平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ

まだ会社にいるあたし。。
明日やってもいい仕事なんだけど今日やっといた方が楽だろうってことで
「今日やる!!」って決めちゃったもんだから。。
すぐ終わると思ったのに意外と難航してますなー。
その上最近上司の思い付きによりいろいろ仕事たまってるし。
それでも別に苦痛じゃないけどね。
なんてゆーかこんな時間まで会社にいてこれから家まで帰る事のほうが精神的につらいような気がしないでもない。会社に泊まったら遅刻もしなくてすむしケータイ充電し放題だしネットやり放題だしお茶飲み放題だしいいんじゃないのか?と一瞬頭をよぎってしまった。
いやいやいや…帰らなきゃ。お風呂入らなきゃ!!!!

明日は専門学校時代の友達と飲むのです。
友達はウェディングプランナー。なんてったってあたしの行ってた学科はウェディングプロデュース学科だからねっ!!
あたしゃーもう「結納ってスルメとなんだっけ?」ってレベルだからねぇ。
何にも知識残っちゃいませーん('д`)ほえー。
いやーあの業界でよくやってるよ。すごいよ。あたしは無理でした。。
なんてゆーかテレビ局より「現場系」ってかんじね。
華やかな舞台の裏は罵声が飛び交っておるのですよ。コワイコワイ。。

この会社入れてよかったー。

それにしてもあたしのデスクはごちゃごちゃで落ち着くなぁ

e0084441_2242278.jpg


隣と比較。。

e0084441_2246623.jpg


さすがA型~
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-30 22:46

女心とバトン

ずーっと一緒がいい!なーんて言ってるのも独身のうちだけなんでしょーかね。
結婚したら「あー一人の時間が欲しい」とか言うようになっちゃうのかな。。
だったらまぁ今のうちに一人で楽しめるあらゆることをやっておこうと思うわけで。
夜更かしとか風呂でマンガ読むとか半裸でホラーDVD見るとか陽水をコピーしてみるとか。
そんな小さいどーでもいいことがすごく楽しいわけで。
でもそんな楽しいことがどーでもよくなるくらい、二人でいるときの方が楽しい♪
つまりはそーゆーことです。

で、↑の内容と繋がっているようないないような。。
いっしーからまわってきた「欲しいものバトン」いってみよ。

1.今やりたい事

  ●楽しくできる運動
  ●レディーボーデンのバニラ(でっかいの)のアメリカン食い
  ●サックス
  ●ドラム
  ●ゴスペル
  ●引っ越し
  ●太らない飲み会
  ●ギャルバン
  ●ピアノ弾き語りでライブ(←ちゃっかりヒデトに触発された)
  ●モンスターファーム
  ●アレ。
  
  とか。あげたらキリないやぃ。

2.今欲しい物

  ●確かなもの

3.現実的に考えて欲しい 買えるけど買ってない物

  ●マスカラ
  ●アイライン
  ●モンスターファーム

  てゆーかあたしあんまり物欲ないのね。。

4.今、欲しい物で高くて買えそうにない物

  ●家

5.ただで手に入れたい物

  ●家
  ●健康
  ●安心
  ●美貌

6.恋人から貰いたい物

  ●アレ。

7.恋人にあげるとしたら?

  ●欲しいと言われればなんでも。

8.このバトンを5人にまわす

  ●やりたい人どーぞ
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-29 00:41

本日は

ここ最近で一番の心配事が今日解決すると思われます。そう信じてます。

あたしはどう転んでも不幸になるような女じゃないんです。そう信じてます。

自分の運命を信じてます。

愛し愛されてると信じてます。


いやぁ結局「信じるものは救われる」精神ってゆーの?はあたしは好きです。
「病は気から」とか言うし。

キリストとか仏とかそんなんじゃなくて。

自分と自分の周りの大切な人を信じるってことが大切だなぁと思うだけ。
神の教えとかなくっても人間も生きてりゃそれくらいわかってくるもんです。

こんなことを言えるあたしは今まで幸せに育ってきたんだなーって思う。
まぁこれからも幸せに暮らしていきますけどね。当然。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-24 03:58

男と女

今日はいろいろありました。
ライブハウスでもいろいろ。。

帰りはご飯食べてTSUTAYA寄ってもらってお目当てのDVDを。。。。。。。。
ってないじゃん!!!イエモンないじゃん!!!これだから相武台店はぁ~。
てわけで前からずっと借りられずにいた「ブレイド3」だけ借りた。
でもイエモンは絶対見たいので買ってしまうか別の店に借りに行くかしよう。
だってあたしだってロビンとヒーセで興奮したい~!!

んで帰ったらバンドのギターから電話が。。。だるいし出たくないのでシカト。
ってシカトしっぱなしもなんなんでメールで事情を話す。

「ドラムがあたしに浮気相手になってくれと言ってきたので気分悪いしもういやです。」

また電話かかってくる。。だるいけど出なきゃまた何回もかかってくるんだろうと思って出まして。んでいろいろ話しまして。
とにかくあたしはもうこのままバンドを続ける気は一切ないとお伝えしました。
もうなんか「女」って見られてると思うと気持ち悪いですな。
しかもかなり軽く見られてるというか下に見られてるというか。。
あんな不細工なヘッポコドラムさんになんでそんな風に見られなきゃいけないのか。
あーきもいきもい。

そりゃ男と女って根本から違うから対等とか無理な話だけどバカにするのもたいがいにして欲しいもんですね。勘違いも甚だしい。あたしが「うん、いいよ」と言うとでも思ったのかコノヤロー。お前なんか1ミクロも眼中にないんじゃボケ~!!!!

ふぅ~。少々取り乱しましてよ。

そのドラムには奥さんもいるんだなコレが。奥さんもどーしょもない感じだけどほんとあんな旦那をもってしまってかわいそうだなーと今回ばかりは同情。
まぁ似たもの夫婦これからもよろしくやってくれよ。もう会うことはないな。

あぁこんな下らないことで長々と書いちゃった。でもちょっとスッキリ☆
あしたはみんなと会うからストレス発散できるぜぃ♪
銀行にも行って口座作って。。決意も新たにがんばるのだ!!よし(^▽^)
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-23 02:58

んーーーーっ

どーしてこう。。「ごめんなさい」の一言が言えないんだろう。。
昔っからそうだ。謝るのがどーも上手くない。

はぁ~。あたしが悪かったのにな~。
久々に自分の欲求を先行させてしまった。。

えーっと…わがまま言ってごめんなさいm(_ _)m

自分は自分が思ってる以上に寂しがりやなんだということが判明。
そんな夜です。

全部この雪のせいにしとこ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-22 00:35

雪うさぎ

雪だーーー!!

うちのベランダすげー積もってます。
e0084441_165833.jpg
e0084441_1652516.jpg


そしてうちのJETくんも元気元気。
e0084441_1693684.jpg


ちょっと怖じ気づいてるけどこの後普通に雪の上をピョンピョンはね回っておりました。

とゆーことでこれから風呂入って準備してT☆ROCKSへ。

この雪でお客さんこれるんでしょーかー?心配。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-21 16:12

またまたバトン

バトンというのはデスね。ブログを通じてどこからともなく回ってきた質問に答えていくんですね。さて、またしてもなんのバトンかわからないけどやってみよー。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?

「なんかあったの?」
まぁその時点で相手のケータイにはあたしからの着信履歴が鬼のようにあると思われ。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?

「・・・・・・・は?え?なに?どーしたの?てゆーか誰?」
ありえないような服装って。。白装束とか?学ランとか?…あ、それはそれでイイけど☆

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

別に何も言わないでどっか行っちゃうかな。携帯ばっかりいじってて。。ってゆーのは今の人じゃありえないんで。

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
   どうします?

先に行く。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

特にない。でもドコモにしたいなぁと思ったことはちらほら。
ドコモ同士の絵文字のやりとりが悔しいので。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

別にいいけど。。フォローとかですごく疲れそう。1ヶ月は早いな。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

もちろん速攻でOK。プロポーズのセリフにかぶる勢いでOK出します。

Q8.次にバトン回す5人。

これを見たアナタ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-21 04:02

会社からこんばんは

只今会社。

別に仕事がたまっているとかそんなことはぜんぜんなくて。
寒いからさ~。このあと上司に「よし。飲みにでも行くかっ」って言われててきとーに付き合ってタクシーで帰れないかな~って目論んでいるだけなのです。

でもそんな時ほど思い通りにはならなかったりするんだろーなー。

はぁー。明日雪だってよ。一日中家にこもっていられる日なら雪もなかなか楽しくていいんだけどなぁ。
明日は早めに家を出なきゃ。転ばないように気をつけなきゃ。
あたし毎年雪が降るたびに転んでるからな~。25になるのにねぇ。転ぶなよって話よねぇ。まぁ雪が積もってなくても転ぶあたしですから。しょうがないか。

あー稲庭うどんが食べたいな~!つるつるっって。つるつるっ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-20 20:30

フェチ

●ロン毛(癖毛ならなお良し)
●ベルボトム
●ピッタリサイズの柄シャツ
●腕の筋肉(ほどよく血管が浮き出たかんじ)
●白衣

こんなのを見るとトキメキます。ときめきフィーリングです。
ベースフェチって噂もありますがベース自体がたまんねぇ~ってわけではなくベーシストに心奪われる確立が何故か高いだけですよ。ふふふ

このテーマで書いてるとあんなことやこんなことまで書いてしまいそうなので話題を変えよう。


今日はまりちんとご飯食べました。久々の八分目(お店の名前ね)。
ちゃっきーは風邪でダウンで来れなくて残念。
ちゃっきの知り合いの店員さんがちゃんと顔を覚えててくれました。まぁけっこう行ってたしな~。サラダ出すの遅くなったからって700円も値引きしてくれた!!ありがたい。また行こう。
しかし串べえずと八分目ばっかりだなぁ。。他の飲み屋も開拓したいけど。
でもどっちもおいしいし飽きないからいいや。常連って居心地いいし♪

まりちゃんとは恋愛について語った。てゆーかあたしの恋愛観をつらつらと喋っていたような。。

女はちょっと悩んでるくらいの方がかわいいぞ。とか
恋をするには思いこみも大切よね。とか
とりあえずのめり込め。とか
考えすぎ。とか

先輩からのステキなアドバイス★ふふ。…まぁ反面教師ってことでいいですし。

なんてゆーか。。自分の気持ちに素直に生きて欲しいデスヨ。うん。

。。モツ鍋うまかったなぁ~。
まりちゃんはいつも飲んだことないお酒を発見しては挑戦して失敗しているなぁ~。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-18 02:08

婆丼

いっしーから回ってきた。ところでコレってなにバトン??
とりあえずいってみよ。

【1】一日貸し切ってデート★出来るとしたらどっち??
①ディズニーランド
②ュニバーサルスタジォジャパン

貸しきれるのか。。なら①。男は待つのが嫌いです。


【2】大好きな人とのデート☆行くならどっちがぃぃ??
①バッティングセンター
②ゲーセン 

①かな。②に行ったら対抗意識出ちゃうから。。勝たないとやなの♪


【3】恋人とぉ泊まり★行くならどっち??
①貸切露天風呂のぁる老舗旅館
②夜景の綺麗なホテルのスィート


②で。もちろんジャグジー付ね。で、バスローブね。萌えるし燃えるだろー。


【4】恋人と2人でォールするならどっち??
①居酒屋で朝まで呑み
②マン喫のナィトパック

②です。マンガ飽きないしお互いマンガ好きだし☆疲れたら寝れるし飲み放題だし!!


【5】デートする時間★どっちがぃぃ??
①月に1回だけど1日中
②週3回以上だけど毎回2時間

どっちもイヤですが?(笑) もっと会いたいー。


【6】恋人との初旅行☆行くならどっち??
①国内だけどチョォ豪華
②海外だけど激安ッァー旅行

①で。国内安心。飛行機乗らなくていいところで。

【7】バトンをまゎす人を適当に。。

超時空要塞サリー
ちゃっき
まりちん

よろしくー。

まぁどーでもいいんだけど文字を変に小さくするなーー!!と、言いたい。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-01-16 18:10