平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライブ★

明日7/1

T☆ROCKSでライブしまーす♪

19時でーす☆

よかったら来てくださーい☆

アコギなかんじで。コピーとか。

よろしくぅ~☆
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-30 18:00

生理的に受け付けない

あっついね。

そんなホッテストな今日。朝、快速急行に乗ったのよ。
んで新百合で前に座ってた人が降りたからラッキー☆って座ったのよ。
そしたらあたしが座った目の前に立ったのがいつも町田で出会う黒人。
会うと必ず話しかけてくるし腕とか掴んでひき止めようとすんの。そいつ。

そいつが立ってたわけですよ。んで目が合っちゃったわけですよ。
うわー。。ヤバイ~。って思ったけどせっかく座れたし何とかごまかそう!!
と思って持ってたホットペッパーで顔隠すようにしたら
そいつがあたしのホットペッパー取り上げて「ヘーイ」とか言ってきた。
もーすっげーテンションはガタ落ち怒りMAXでですね。

あたしのホットペッパー返せー!!と言葉には出さずに態度で示しつつバサっと取り上げて急いで別の車両へ。

もーほんとやだ。ちょーやだ。
マジ気安く話しかけないで欲しい。イイ人なのか悪い人なのかとかもうそんなの何にも関係ないわけ。ただ生理的に受け付けないわけ。
てか人のホットペッパーを勝手に取り上げるヤツはいい人じゃない。

エディーマーフィーとかだったら話しかけられてもいいけどさっ。まぁそれも微妙だけどさっ。英語わかんないし。


うへぇ。今日は7月からの席替えにともなって仕事がちょーいっぱい。
脳みそ的にきつい仕事がいっぱい。
しかも今日から着メロチームに新しい人が…
新しいって言っても古いんだけどね。産休から復帰したおばさん。年とか知らないけど見た目おばさん。前いたときは全然別の仕事してたのになんでうちに来るんだ??
たぶん前やってた仕事がなくなちゃったからだね。変動の多い世界ですもんね。

てか。。うちのチームは駆け込み寺じゃないんすけどー。

うし。んじゃぁ今日は集中する為にヘッドホンでホワイトスネイク爆音でお仕事ごとごと~♪
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-29 11:30

チャッキー襲来!!

昨日はレミ家でみんなで集まってミラちゃんのかわいさに超癒された!!
かわいいなぁー。あんなにかわいい赤ちゃんなかなかいない!!

で、夜はうちにちゃっきーが遊びに来た!!
てゆーかご飯作りに来たってゆーか??

一緒にハンバーグを作りましたよ。オーブン機能を初めて使いました。
ピっとやるだけでハンバーグ焼けちゃうのね。すごいのね。

いやぁあたし一人じゃきっとあんなまともに作れなかったなぁ。
おいしいハンバーグが食べれて若い女の子に「お帰りなさーい」とか言われて
旦那様も嬉しそうでした(笑)

しかしなぁ…毎日ちゃんとご飯作って洗い物して掃除して(あんまやってないけど)奥さんていろいろ大変だなぁ。

こんなこと愛がなきゃできませーんね。

習慣になるまでがんばりましょ。うん。

今日のお昼ご飯用に買った赤貝の缶詰は持って帰って食べようっと。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-27 18:16

ウフ。。ウフフフ

e0084441_2331757.jpg


かわいすぎ♪


さて、今日のビックリニュース☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0084441_2342034.jpg


ピノにミントでたーー!!もちろん食った!!
おいしーねー。うん。おいしーね~。




あーー。ギズモ欲しいなぁ。動くやつ。タマゴ生まないやつ。

でも水かかっちゃって「あわわゎゎ」ってなってるギズモもまたかわいい。
DVD買っちゃおうかな。あれマジ名作。ちょーほしい。

さ。そろそろ帰るかな。もー早く帰りたいっつの。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-22 23:07

MASTER OF 水道路

相模大野~新居の間で迷ってたあの頃が(ってつい最近だが)
嘘のようにスムーーーーーズなチャリ通勤☆

水道路から住宅街を抜け女子大生の隙間をぬって伊勢丹にキュ!っと。
「キュ!」←コレ自転車止める音ね。うん。説明が細かいね。

昨日はねぇ。ボーリング行ってきた!!
秀人といっしーとヒロ君と4人で。男衆に自然に溶け込めるあたし。
我ながらナイス。だって何の違和感もないわ。ほんと親戚みたい(笑)
ヒロ君が従兄弟で秀人が弟でいっしーが旦那の弟ってかんじ??

いやぁ楽しかったぃ♪

して…あたしの最高スコアは100。・・・・・・・・・・・・・100ね。
いや、すごくね?100ピッタリだよ?ピッタリ賞くれよってかんじ。
もうスコアの意味の捉え方を根本から変えたらいいんだと思うんだ。うん。

でね、町田のROUND1行ったんだけどさ、でっかいピンの着ぐるみ貸し出しててさ。

e0084441_1341545.jpg

ぼく秀人ピン☆

e0084441_13415160.jpg

おいらヒロピン!!

e0084441_13421279.jpg

あ?なんだよ。倒すなら倒せよ。オラ。

ってなもんで。

みんなで着てみた。秀人かわいすぎだべよ。

しかしなぁ。。本日しっかり筋肉痛でございますわよ。まだまだ翌日。大丈夫。
でもボーリングちょーたのしい!!最高スコアが100でもちょー楽しい!!
5ゲーム投げ放題で1580円だし。安いねぇ。
こりゃ一人ボーリングもいいかも!!
で…でもさすがに恥ずかしいかも。
いや、上手いならいいのよ。でもさ、女が一人でボーリング行ってほとんどガーターじゃ恥ずかしすぎるよなぁ。。

んーーー。よし。みんなでボーリングいこーぜー。
なんなら結婚式の2次会ボーリングにしちゃう?w
いや、嘘。・・・・いや、アリかな。。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-21 13:57

昔と今

今日はお昼から某ルミネの最上階で両家の顔合わせでした☆
終始なごやかムードでなにより(^-^)
しかしまぁあと一週間は豆腐はいらないm(_ _)mってほど豆腐カーニバルでしたな!…って豆腐懐石の店なんだから当たり前か。今回のコースを選んだのもあたし。気合い入れて盛りだくさんなコースを予約してしまいましたぁ。
いや、すげー美味いけどね。うん。

そしてその後お姉ちゃんに誕生日プレゼントの口紅を買ったりふわふわカーテンを買ったりしてあとは夜の集まりまで満喫で暇つぶし~♪

夜は小川吹奏楽部OBの集まり。飲み屋が密集してるPOPビルに行ったら偶然にもよっし~に遭遇!C組やるべーとかちょっと話してみんなのとこに戻ったら「今のもしかしてダンナさん(・∀・)?」とか勘違いされてた模様(笑)
いえいえ。うちのダンナは42歳っすよ。と言ったら予想通りの驚愕っぷり。

そんなこんなであたしの結婚話やらアツイ音楽話やら最近の近況やらで盛り上がりましたー。
もちろんメインはOBバンドの話だけどさ。
先輩達が頑張ってる姿を見て
おー。あたしもがんばろうっ!って思ったりo(^-^)o

なんか今日は一日楽しい日でした♪
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-17 23:39

引越し完了

火曜日。引越しを致しました。

実家からチャリで20分ほどのところ。彼の実家からはチャリで5分くらいでしょー。
まぁなんと便利☆おなかがすいたらおかずをもらいに行ける(゚▽゚)ムハー
…いや、なるべくがんばって作るけど。

しかしまぁ引越しの疲れがいまだに抜けない。
朝からいっしーに家に来てもらってあたしがでかいダンボールに本やら楽譜やらをいっぱい詰め込んでしまったために誰も持つことの出来なくなった荷物らを運んでもらい新居へ。
あたしの荷物が運び終わって家具屋とかJ-COMとかもきてちょっと落ち着いた頃に彼の荷物を載せた引越しのサカイのトラック到着~。

…ってなんで2台も来てんの???!!!

まさか。。まさかあの2台分をすべてこの中に入れる気?!

と思っていたらどうやら違ったみたい。午前中に2台でまわってたからついでに来ちゃったんだそうな。よかったぁー。。。

なんて安心しながらうちらがいてもなんなんでサカイは彼に任せていっしーとおかーさんといっしょにご飯食べに。

ふぁ~おなかいっぱい。ただいまー。と帰ってきたら
なんだ!!?さっきまでスッキリしていたリビング・和室・洋室にダンボールやらがぎっしり!
うっへ~。荷物多っ!!
その後夜には楽器類も運んできたおかげでもう中古楽器屋の倉庫みたいだ(笑)
結局夜中まで片付け。あたしはベッドルームを勝手にファンタジーランドにして一息ついたので化粧落としたら一気に眠気が。。。とゆーことで先に就寝。

しかしまぁやり始めたら止まらない人ですね。
昨日あたしが仕事先のパーティーから帰ってきたらだいーぶ片付いてた。
すごい。あれだけの荷物を着々と片付けるなんて彼は実は収納上手なんじゃないかと。
うーん。まぁこんなかんじなのでしばらくしたら普通に片付きそうです。
よかったよかった。

んでさ。引っ越してから一番慣れなきゃいけないのは通勤路。ね。
ワタクシ相模大野までチャリで行くことを決意。
で、引っ越した翌日早速行ってみました。
素直にバス通りを行けばぜんぜんわかるんだけど舗道が狭くて危険だから1本手前の道を行くことに。バス通りと平行に走ってるみたいだからまっすぐ行きゃ平気だろ~。
と、チャリチャリチャリ~・・・・・・・・・・・・・

あ、あれ?バス通り見えなくなってきたぞ。
まぁ方角的には合ってるから(きっと)大丈夫か。よし。
チャリチャリチャリ~・・・・・・・・・・・・・・・・

んんんー?あっれーーー??
この住所は・・・・もしかして戻ってきてる??
と、とりあえずもう少しまっすぐ行ってみよーかな。な。。

チャリ~・・・・・・・・・・・・・・・
うわーなんか家畜くさー。そして人気なーぃ。ってなんか森みたいの見えてきた。。

はぁ~。迷った。

それからどこをどう行ったのか。。迷いに迷った挙句1時間弱で大野に到着。
モアーズが見えたときの喜びといったらもう!!思わず「あーーモアーズ~!!」と叫んだ。もちろん心の中で。モアーズを見てこんなに喜べることなんて最初で最後だろうな。
ある意味良い経験をした。

まぁ帰りも性懲りもなく迷ったんだけどね。
早いとこ最短ルートを探し当てないと!!

うー。自転車乗りすぎてケツいてぇ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-15 14:59

タマダ…マキ

ワールドカップ興味ねぇ~。なんせ「タマダマキ」って一人の人のフルネームかと思ってたからね
(´・ω・`)
にしても朝からずーっとサッカーの話題かよっつーの。こんなつまんないワイドショーなら
えいやっ!と教育に変えちゃえ☆

サッカーファンじゃなくともワールドカップは盛り上がるもんなのね~。まぁ日本の代表だからねー。サッカーの応援とゆーより日本の応援てことかね(´∀`)
いや、いいんだけどさ。サッカー好きはかまわないんだけどさ、負けるとものすごい落胆したり機嫌悪くなる人がいるでしょー?
それがどーにもこーにも。

その雰囲気が気まずい。気まずすぎる!下手なこと言えないしねぇ。

でもまぁ…負けちゃいましたねー。
悔しくはないけど選手は頑張ってたんだろーからかわいそうだなぁと。
噂によると今は予選なの?予選もワールドカップのうちなの?
はぁ~。さっぱりわからんo(_ _*)o
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-13 08:21

シャークランド鮫島

PCを早々にダンボールにINして封してしまったので会社でパソパソ。

さぁ明日は引越し。昨日は部屋の方におかあさんと行って掃除やらなにやらやったり小物とか家電とか買ったり。。
今回親にはベッドやらタンスやら炊飯器やらポットやらいろいろ買ってもらいましたが。。
なななーんと昨日はオーブンレンジ買ってもらっちゃった!!
ウキャキャ☆

って喜んでるけどあたし料理できないんだった(゚-゚;)エヘ
とりあえずオーブンで何が作れるのかもよくわからず…。
こりゃぁがんばるしかないね!!作るしかないね!!
でもさ、よく考えたら料理が出来ないあたしでもオーブンがなんとかサポートしてくれんじゃないの??どーなのよSHARPさん。
スチームがどうとかさっぱりわかんないけど料理本でも買ってなんかつくってみよー。

そんなこんなでノジマ行ったりD2行ったり100円ショップ行ったりでグッタリ。
ピザ買ってワイン買って帰ることに。。

んでワイン飲んでいーい気分になってたら彼(旦那?w)から電話で
今新居にいるとのこと。そりゃちょーどいーね!!って感じでうちのビッツじゃ運べない弦バスやピアノを運んでもらうことに。
んで夜な夜な家具の配置を考えたり冷蔵庫動かしたり結婚式の相談したりしてましたとさ。
で。でですね。普通のトイレだったのにウォシュレットついてた!!
ビックリ☆彼が頑張って付けてくれたようで。
んー快適ライフですねぇ。

今回感じたこと。。それは
「お母さんってすごい・・・」

いやぁお母さんと一緒に行かなかったら必要なものもよくわかんなかっただろうし掃除も半分ぐらいしかしてなかったね。きっと。テーブルの位置をベストなところに配置してくれたのもお母さんだ。
しかもなんかものすごいよく落ちる洗剤みたいな得体の知れないもの持ってたし。ちょー元気だし。すごい。うん。すごい。

感謝感謝。

明日はおかーさんといっしーにも手伝っていただきますー。ありがたい。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-12 16:13

ががががんばる

今週1週間はなんだか忙しかったような気がする。
もう過去のことなんであんまり覚えてないけど仕事がいつもより多かった気がする。

まぁでもあたしがちゃんと定時に行ってれば普通にできた仕事なんすけどね。
昼から行くから深夜までいることになるんだってわかってるんすけどね。
へぇ。

電話で話してるとき「はい」って言おうとして「へぇ」って言っちゃうときあるよね。
主に疲れてるときとかテンパってる時とか相手の話をあんまり聞いてない時とか。

ってわけでなんだかお疲れオーラむんむんの日記な感じですが
明後日から火曜にかけてちょっとずつ引っ越しを進めるのでもちっとがんばろ。

ダイエットもがんばろ。

ということで今は頑張る時期!!
引っ越し終わったらダラけそー。。。

みんな引っ越して落ち着いたら遊びにきてねぇ☆

ふぅ~寝る前にちょっと落書き。
引っ越しのサカイのパンダちゃんに落書き☆

e0084441_2235346.jpg

う~ん困ったなぁー。て顔?

e0084441_2255246.jpg

キュルルン♪きゃわいい~

e0084441_2284510.jpg

・・・・・・タモリかなぁ。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-06-10 02:29