平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

っていう歌があるんですよ。意味不明ですよね。ほんと。
ってわけで今無性にケーキが食べたいあたしミキサー車?わけわからん。

この前美容院で某キャンキャンという雑誌を読んでいたら
「モテ女の条件」みたいなコーナーがあってちょっと見てみたら
どの条件も全部あたしにあてはまってたんですけど?なに?んじゃあたしすっげぃモテモテのはずじゃね?
ということであんな女性誌のあんなコーナーは意味ないということが証明された。
だいたいモテようとしてあのコーナーを必死で読んでいる女はモテない。だろ?

とか思いつつ赤毛にされてきましたよ。でもあんまり赤くないのだ。
実はもっと赤くしたかったのだ。

とかそんなことを書きながら春雨食ってたら汁を派手にこぼした!!!
やっぱあたしのデスクは安定感ゼロだな。
書類の上にCD。その上に春雨。そりゃこぼすって。ねぇ。
でもこぼした汁拭いてたら最近なくなったボールペンを発見したよ。

なんてゆーか。。人生そんなもんよね。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-28 21:24

ライブ終了

前の日記に応援書き込みしてくれたみなさまありがとう。

土曜日に如月フェブラリー無事ライブ終了しましたよ。

e0084441_15422348.jpg


いかがでしょ。

衣装をね、今回はみんなフォーマルで!
ってことにしたんだけど男2人黒スーツであたしが花嫁の友達みたいなカッコしちゃったもんだから3人揃うと「客引き・ホステス・しがないサラリーマン」
で、
「ぼったくりバーの図」が完成したわけです。はい。後付けだけどね。

ヒロ君のサラリーマンっぷりといっしーのチンピラっぷりがマジにハマっててしばらく笑いが止まらなかった。いやぁすごい。どんどんコスプレしたくなってきた(笑)

さてはて、如月も楽しくなってまいりました。なんか反省とかしちゃったりしてこれからもちょくちょく続くと思われる。恋愛相談も聞きつつ楽しくやっていけそうです。


まぁ。。天高く馬肥ゆる秋ですよwww

ちゃっきー写真さんきゅ☆ロールケーキもさんきゅ☆

↓の写真はライブ前に撮ったもの。

e0084441_15555948.jpg


ボスを真ん中にチンピラ二人がメンチきってます(笑)
これ真ん中オーナーで両サイド出演者だもんなー。何イベントよ?ってかんじ。単なるアコースティックイベントだったはずだが。。うーん。

まぁとにかく今回の楽屋はムサかった!!笑
みんなへーきで脱ぐしね。いや、むしろ見るけどね。
紅一点のあたしがオアシスのようなカンジでした。はい。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-25 15:59

ライブ前日

というわけで明日ライブでーす。

T☆ROCKSで20:00くらいからから?出番としては。たぶん。おそらく。。

今日はこれから2回目にして最後のリハです。
まとまるのか?!

まぁこーゆーときに如月マジックがおきるのを期待。

テンションでカバー。

頑張りモス。

おヒマな方は気晴らしにでもおいでくださいませー。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-22 17:51

ミセス・クロウリー

しかし。。生暖かい空気と金木犀の香りはなんとも不似合い。
もういいからさっさと寒くなってくれ。
寒くなったらなったで文句言うけど。

さて、昨日は町田の楽器屋さん「ミリメーター」のお二人とダンナと飲みでした。
始終会話はロックや楽器になどに結びつけられ
どこをどう話したのか流れの中で「ミセス・クロウリー」と名づけられた。
けっこうカッコよくて気に入ってたりして。
いやぁほんと楽しかった。
でもあの3人(あたしを抜かした3人)の会話をはたから聞いてたらけっこうな…いや、だいぶ「オタク」だな。
前戯をオープニングアクトと例えるあのセンスには脱帽です。はい。

いつも思うがダンナの周りにはいい人たちばっかで恵まれてるな~。と。
おかげであたしも輪が広がってとても楽しい。ラッキーだ。

やっぱりあたしの人生はどうあっても幸せに向かっているのである。
…ってなんの根拠もないこの自信があたしの長所かも。短所にもなりえるかもしれんが。

ってかそう思ってないとつまんいないべさ。
不安だらけの人生に足を突っ込むのは嫌だしな。ふつーに。
楽しい方向に向かっていくならやる気もでるってもんでしょ。

そんなわけで自分の精神持ち上げといてさっさと仕事終わらせようと思ふ。おもふ・・・・・
はやく終わればはやく家に帰れる!!!!おう!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-21 18:55

サイレン

映画「サイレン」

http://www.siren-movie.com/index.html

怖いと噂の映画がDVDになったので昨日ツタヤで粘って粘ってやっと借りてきた。

のに・・・・・・

つまんなーーーーい。(-公-)ケッ

この映画はゲームがモトなんだけどさ、まりちゃんが前にゲームの方やってて
「怖いーー」って言ってたのね。確かにゲームは怖そうなのね。(やってないけど)

いや、でもこの映画は違うっしょ。
そんなオチならなんでもアリだろこのやろう。ってな。
オチがオチなだけに詳しくは書けないが。

まぁしいていえば森本レオが顔面蒼白で目から血を流してるシーンは見といてもいいかな(笑)
ハリウッドにリメイクして欲しいなー。
ちゃんとこの映画じゃなくてゲームをもとにしてハリウッドにやってほしい。うん。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-20 17:51

新日本プロレス

行っちゃった行っちゃった!!
ついに…あたしが今までがんばって染まらなかったダンナの趣味に染められてきちゃった。

本日は家から程近くの相模原総合体育館に蝶野や曙が来るということで
前からはりきってチケットを買っていたダンナと共に行ってまいりました。

あたしはねー。プロレスなんて生で見るの初めてだったのですよ。
まぁそんな間近で見れるわけでもないんだろうしそんなに興奮しないだろうなぁ。と。
別にもともとプロレス好きじゃないしね。

でもさ、会場行ったらさ。なんかリングからけっこー近くてさ。
人もあんまりいなくて程よいかんじでさ。戦ってるとことかも場外とかもけっこうよく見えてさ。
いやー正直…興奮しちゃったよ。ってか楽しかったし!!
いやーこんな楽しいなんて思ってもなかったのでビックリ。
そして実況もないし(←TVでしか見たことないとこれすごい違和感。。)

すべての流れとか人の名前とか覚えてないので今日のあたし的興奮ポイントを。

●地元の選手だという「マカベ」の流血。と客の盛り上がり具合。
でもマカベやられすぎでかわいそうだった。勝ったからいいんだろうけど。

●ライガーがやたらと喋っていた。「あ、しゃべるんだ!?」ってビックリ。
タイガーマスクよりライガーのがかっこよかった。
その相方のミノルの方がまたかっこよかったけど。負けたけど。。

●タナハシの顔が好きじゃなかったけど戦いっぷりは意外と好印象。
若いと身が軽いんだなーって。あと腹筋とかちょーすごい。マジすごい。

●曙。。でかい!!とりあえずすげーでかい!!
そしてKyoちゃんが言ってた通りプロレスの方がイキイキしてた。よかった。

●ミラノ。。気に入った。新庄みたいだったけど(笑)
いや。あの人楽しい。

●ファンキーウェポンとかゆーキャッチコピーの人。田口…?だっけ?
そいつも気に入った。。。。。。ってダンナに言ったら「マニアックだな」って言われた。
やられてもがんばってる若者を応援したくなるらしい。

とか。なにかといろいろ興奮しました。
昔のことはなんにもよくわかってないので蝶野とか見てもあんまりわかんないんだな。
というわけで派手なのに目が行く。

って。。東側で興奮しているあたしの姿は西側の2階にいたKyoちゃんに丸見えだったらしい…いや、一人で後楽園とか行ったりしませんからっ。そこまでハマってないから!!(笑)

で。ダンナが走り回って一生懸命撮った写真。

e0084441_23412473.jpg


e0084441_23413970.jpg


e0084441_23415051.jpg

[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-18 23:45

つらつらつらと

最近の出来事を。。。

●朝雨が降ってたのにもかかわらずチャリで行ってしまったのでやっぱりというかなんというか…
転んだ。派手に。やだねぇ。

●残業の帰りに会社の冷蔵庫に入っていたチューハイを1本頂いてタクシーの中で飲んで帰宅。酒が入ると上司の悪口にも磨きがかかるもんですな。

●フーバスタンク来日ってことでチケット取ってみた。1月15日渋谷AX。
楽しみぃ~。

●12月の吉井和哉のチケットもおねーちゃんが取ってくれたので行く。ワクワク☆

●来年はチャゲアスもツアーらしいし。今のうちにファンクラブ復帰しようと目論み中。

●ダンナとX-MENのファイナルディシジョン見に行った。すごかったよ。あはは。

●如月フェブラリーのリハをやってたら1曲だけなんかものすごいことになった。もうアレンジって言うか別の曲って言うか…「え?何?」みたいな感じだ。正直曲の途中で自分が笑わないようにすることが一番のがんばりどころだと。。。。。お楽しみに。

●乾燥コンブにはまる。

●結婚式の式場決定。日時も決定。さぁ。痩せなきゃ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-16 12:09

初デートで初H・・♪

ふしだらなタイトルだと思ったあなたがふしだらです。はい。

タイトル完全体は「初デートで初H・R・C♪」ですよーーっと。

とゆーわけで久々の日記。書くこといっぱいあるけどまとまる気がしないのでそんなに書かない。(予告)

この前の日曜日はマイミクのhappy bunnyと上野でデート☆
会ったのは2回目なのに全然そんな気がしない。お互いそんなことを思っていたようで。
背も高くてスラっとしててキレイだけどかわいらしい年下のおじょーさまとデートなんてそりゃウキウキだよおじさんは。おぅおぅ。

お昼はパスタ食べてひたすら。。ほんとにひたすら話して、外に出てアメ横とかいろいろブラブラしたり。あたし上野はたぶんこの前行ったので2回目くらいかな。
なのでbunnyまかせで「へーすげー」とか「魚くさーい」とかいろいろ感想述べつつ案内してもらいつつ。

んでちょっと日も暮れてきたので駅構内?にあるHard Rock Cafeへ。
上野だからかな…入ったらすぐでっかいパンダのぬいぐるみがいた。カワイイ。
bunnyと2人で「ごはんは少なめにしてデザートメインで!!」と気合を入れながら
ジョーペリーなんとかってのを頼む。おいしい☆

そしてまたひたすら話す!!いろいろ話す!!たまにガンズとかオジーとかレッチリとかのビデオに目を奪われつつも話す!!
なんでこう女同士って…すごいねーほんと。自分で思うわ。

で、お待ちかねのデザートタイム♪
bunnyはアップルパイであたしはチーズケーキ。
アメリカンな濃厚具合がたまらんかった。あれだけでも食べにHRC行きたいね。ほんと。

いやぁ楽しかったよ!!また遊ぼうねーbunny♪



そしてそして。今日初ヨガ行ってきた!!
そう。ヨガなんか始めてみたりしてんの。
大野にできたのよ岩盤ヨガ。岩盤浴とヨガを同時に。みたいなやつ。
もーすっげーぇ汗かくの。身体軽くなったわー。でも今日はまだウォーミングアップ程度なんだってさ。あんなに汗かいたのに。
てゆーかさ。あれだ、石の上のヨガは痛いよ。
バスタオル1枚敷いてあるんだけどなんせ石の上だからね。
しかも石あちーの。バスタオルからうっかりはみ出ると「うゎっち!!」ってなる。
でもあれはいいな。リラックスタイムにもなるし気持ちいい。
あんなの続けてたら身体柔らかくならないわけがない。
先生とかもうなんかグニャグニャだった。すごかった。

自宅でもやってみようかと思います。
しかし1回3500円は高いと思っていたけど40分もみぽんでマッサージ受けるより気持ちいいわ。はまりそー♪
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-12 23:45

春は曙

春じゃないのに曙…イン相模原総合体育館。人生初だ。ちょっと先だが観戦後はダンナの解説もふまえしっかりレポしますぇ。

今日は残業で今さっき家に着いたんだけどもね。もうね。死ぬほど疲れた。
でも死なない。
不死身。理想系。

まぁ日記書いてる時点でちょっと元気なんだろうな。まだまだ若いぜ。
明日も忙しいですな。そりゃもう昼飯食べる時間も惜しいくらい。やぁね。やぁね。

帰りに乗ったタクシーの運転手がじーさんだったんだけれども妙にやる気満々で切なくなった。
返事とかちょーハキハキされちゃうし。そりゃまぁ長距離だから対応がいいんだろうけど…普通でいいからー。
「こんなに乗ってもらって…今日は真っ直ぐ帰れます」とかじーさんに言われちゃ切ないべよ。

でもなんかちょっと金持ち気分味わったのは確か。
まぁ会社の金だが…
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-08 01:09

猛暑!!!!!

なんだって9月だってゆーのにこんなに暑いんだ!!
まぁ残暑ってやつだろうけど暑いとそれだけでイライラしちゃうね。

しかもね。しかも。今日ね。
ブーツを履いた若い女3人グループがいたの!!
3人ともブーツ履いてんの!!明らかに最近買った秋モノだろうと思われる。

おまえら暦が全てかーーーーーーーー!!!
たしかに9月に暑いからって夏真っ盛りな服装はちょっと気が引けるけどさ、
こんな暑い日に秋物で全身固めるなよーーー!!
雑誌に踊らされやがって。。。(-公-)ケッ
まったく暑苦しくて全部脱がしてやりたくなった。

と、ひとしきり怒った後は無気力になるんですね。ふぅ。
ダイエット中のあたしにはこの暑さはきつかったぞ。
早く涼しくなって欲しい。

まぁ涼しくなったら優しくなるかって…
涼しくなったらダイエットがきつくないかって…
そーゆーもんでもないがな。

さっきテレビでプレーリードックの番組やっててめちゃめちゃ癒された。
まじアレ欲しい。

e0084441_1729408.jpg


かわいくねーーー(≧▽≦)??
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-09-05 17:30