平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おそろしや

こんな夜中に赤子の泣き声がっ!

と思ったら猫だ。ん?なんだ?発情か?このやろう。
うるさいっつの。

さっきこの前やってたドラマ「氷点」の前編見た。
すげーツボ。
すげーおもしろいし北村くんがものすげーツボ。ステキ★
あの怪しさがたまらん(*´Д`)=з

てかあーゆー暗いドラマがすごくスキデス♪
ちなみに2時間ものの片平なぎさ系もスキデス♪

明日は後編見るぞ!どんな不幸が待ち受けているのやら(´∀`)

あー願わくば今日の夢に北村氏に登場していただきたい…
やっべー萌える!

ちなみにこの人ね。北村一輝。

e0084441_13504893.jpg


e0084441_13511420.jpg


e0084441_149294.jpg


夜王やばいね。ビデオかりてみちゃおうかな。
なんかやばい事やってそうな雰囲気がたまらん。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-29 02:30

泣けば全てが涙と共に流れてくれるわけじゃないが
涙がでてしまうのはしょうがないのだ。出るときはだしとけばいいのだ。
散々泣いた後にいつも思うこと
「あー何泣いてるんだろ。ばっかみたい」
って…
でもそんな強がりにも自分でも疲れるわ。
何が何だかわからなくなり酸素も薄くなった脳が最終的にあたしに残すものは
生存本能と愛だ。

近いようで実は対局なんじゃないかと思う。
それでもこの2つはセットとして考えないとどうも成り立たない。
少なくともあたしの中ではそうらしい。

強気に振る舞い男っぽいところがあっても核の部分ではあたしはものすごく「女」だ。
そんなことがわかるのはレミとちゃっきとまりちゃんぐらいかも。

今夜は女全開。

愛する人に愛されているのだから何があろうとその人の味方でなければいけないのだ。

このくらいの強がりは捨てちゃいけないね。おそらく。

あーみんなに会いたい…
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-28 02:29

危機一髪

本日はT☆ROCKSが夕方終わりで夜の始まりに仕事が終わるというハイテンション必至な状況だった為、案の定盛り上がってさりおと急遽二人飲みをしてきた!
サウザンロードの一角にあるロカビリー居酒屋にて大盛り上がりで話すわ笑うわでした。リーゼントな店長ともストレイキャッツ&製氷機つながりで盛り上がって長話してみたりと楽しい時を過ごしたわけです。
さて帰るか。と外に出たら雨ザンザン。あたしチャリ…。
でもいい具合にテンションも高まってたので意を決して雨天爆走決定。
てゆうかチャリ置いてくわけにもいかないしねo(_ _*)o
で、そんな雨の中相武台のTSUTAYAに返却に向かう。。。

more
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-27 00:59

ぎっしり

いや、間違った。
ぎっくり。だってケータイで「ぎっ」まで打ったら一番に「ぎっしり」って出ちゃったんだもん。

というわけで旦那さまの腰がぎっくりした様子で心配でございます。
治ったらストレッチ程度の適度な運動をやっていかないとダメですね。
皆さんも気を付けた方がいいですよ。
あたしも何年か前やったのですよ。
しかも原因が
『靴下を履いてる最中にくしゃみをして』
ですよ!
情けないったらありゃしないっすよ。
そんなことを先生に話さなきゃいけないという辱めをうけるなら毎日ストレッチくらい頑張りますよと。

運動不足の皆様ご注意★

あ、今日は町田CLOVEに初来店してきた。なんか近未来だった。そして知った顔がいっぱいいた。そして今日もゆかぼうの唇を奪ってきた。満足★

あ。
そろそろ忘年会シーズンですね。
ダイエッターですが楽しむ事には全力を注ぎたいので全力で飲もうと思います。その分「喰い」は控えめで(^_^;)
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-23 00:28
レポってほどでもないけどさ。

昨日はよっし~とライブでした。エレキギターとボーカルだけで
アコースティックじゃないけどアコースティックな感じでホワイトスネイクやってみました♪
よっし~のエロギターも炸裂でした。
タイバンさんもかっこいいロックでなんか和気藹々とやれて楽しかったです☆
でも終わった後にタイバンの若い男の子に「大人な雰囲気でカッコよかったっす!!」
って言われてそれはそれで嬉しかったんだけど
絶対この子達はあたしが25歳だなんて思ってないんだろうな。。と。
ひょんなところでアンチエイジングを心に決めたりして。

さぁ。次はしっかりバンドでやるんですねぇ。。。ウキウキですな!!
…C組。のみなさまどーぞよろしくでございます。


さてはて。今日はダンナがレコーディングでがんばっているのですが
あたしはコレといって何もやることがなく。。でも何かやりたいなぁと
9時ごろ起きてみた。
で。あースーパー銭湯行きたいなぁ。と思っていたらお母さんから電話が。
「今日、湯快爽快(←近所のスーパー銭湯)行くけど一緒に行く?」とのお誘いが!!
おおっ!!ナイスタイミング!!
「おー行く行く!!」と返事をして電話を切ったら
あ。。。なんかお腹いたい。。。

あー。。生理。もー。。タイミング悪すぎだ!!

というわけでお風呂はやめになってお昼ご飯一緒に食べに行くことに。
父・母・あたしの3人で焼肉へ~☆

ちょーうまかった!!!

ダンナには野菜ばっかの焼きそばを食べさせてしまったのに悪いなぁ・・・とほんの少しだけ思ったので帰りは肉をたっぷり買って帰宅。

ついでにDVDも2枚ほど借りてきた。

●HOUSE OF WAX-蝋人形の館-
●マニアック2000

の2枚。

★蝋人形の館。
パリス・ヒルトンとか出てて大丈夫かよーとか思ったけどなんだかけっこう面白かった!!うん。B級なりにちゃんと面白かった!!
無駄にヘヴィな音楽が流れるのは最近のホラーの特徴ですね。えぇ。

★マニアック2000。
なんていうのかな…激烈につまらないわけじゃーなかった。でもクソ映画だと思うのはあたしだけか?
なんか南北戦争で北が勝って南が負けたその年から100年後に「100年祭り」と称して南部の人間が北部のやつらを騙して復讐するんだけどね。
なんかその南部のやつらがやたらとハイテンションでムカついた(笑)
で、オチはその南部のやつらは100年前に死んだやつらだった。。みたいな?
もーわけわかんね。
とにかく激烈ハイテンションに人を殺していく映画でした。
カット割とかマジめちゃくちゃでビックリした。うーーん。
そしてやたらハイテンションなカントリーミュージックが耳から離れなくて困っているあたくし。


あ。死霊の盆踊り借りるの忘れた。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-19 22:22
婆t・・・バトン。すっげ長い。

[ルール]
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
★レミレミ。昔っからなんかお母さんみたいなんだよね。
今はホントにお母さんだけどさ。でもたまにドカンとなんかやらかしたりするのでビックリする。w


2)周りから見た自分はどんな子と思われてる?
 
★仲イイ人からは「このB型女めっ」と思われているかもしれない。
まぁねーさんなんて呼ばれてるくらいだから姐さんぽく思われてんだろうなぁ。

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

★今回はマイミクのニックネームがカタカナな人ランダムに選んでみましたよ。だから「大好きな人」かどうかはわかんないけど(笑)

ジャイロさん→てか会ったことないすけどwでも生き物好きらしい。きっとUMAとか好きだと思う。タランチュラ飼ってるらしい。すげーーぇ。

グティ→んー。たまに何考えてるかわかんないよね。ってかあんまり若さとか感じないけど大丈夫かなw

マサル→高校時代は変なやつだと思ってたけど最近あったらなんか普通のバンドマンだったよ。いいヤツです。

ボブ→もうなんか印象とか別にいいよねw最近は自分の両親よりよく会っている。

ケンジ→ニコラスってバンドのボーカルさん。歌うまいのよねー。
たまに書く日記の内容がたまにツボに入ります。


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
★もう今更ビックリしないんじゃ?


5)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
★家買う。T☆ROCKS2号店も!!


6)あなたにとって友達とは?
 
★いないと死んじゃうー。


7)あなたは何に癒されますか?
 
★最近は散歩中のポメラニアン。犬全般癒されるけどポメはヤバイくらい。
いや、むしろ興奮する。笑


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?  
 
★んー。部分的に。あの時とあの時のことはなかったことにしたいなぁ。


9)逆に人生ショートカットするとしたら?
 
★え?ショートカットしたら早死にするじゃん。やだ。


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
 
★35かぁ…ぜんぜんまだまだいけるよね。PTA役員とかやりたくないのにやってそう。
やだな。。。それ。


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
 
★人間がいなくなれば平和かもねー。


12)もしも魔法が使えたら何をする?
 
★痩せる。ちょうナイスバディにしてみる。


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
 
★自分部屋ってゆーかリビングかな。。わけのわからない置物がイッパイw
落ち着くー。


14)好きな町は?
 
★町田。落ち着くー。


15)いちばん最近買ったもの
 
★ブーツかなー。 


16)最近一番楽しかったこと。
 
★みこすり半劇場…これが一番って切ないか?


17)自分の居場所!といえるのはどこ?

★んー。家。もしくはROCKS


18)いま一番やりたいことは??

★楽器。バリサクほしーの。


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

★行動力


20)人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

★ピコーン(’▽’)


21)何か好きな事言って下さい。
 
★カモンベイベー


22)最近観た映画は?

★映画館で最後に見たのはサイレントヒルだっけ?あ。X-MENファイナルか。
DVDではエイリアン3。はやく4見たい~!


23)今一番ほしい物は?

★魔力


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
 
★食う!!


25)自分のセールスポイントは??
 
★聞き上手


26)明日何するん?
 
★仕事の後ROCKSでセッション。スタッフですが。


27)大きなシャボン玉つくれる?
 
★ついつい吸っちゃいそうでやだ。


28)昨日の夜ご飯はなにー?
 
★マイクロダイエット~。今日も明日もマイクロ~。


29)好きなお笑い芸人は?
 
★友近


30)カメハメ波打てる??

★いや、波動拳しかうてないや(´д`)プフェ


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら何をもらいますか?その理由??
 
★四次元ポケット。もしくはミニドラ。


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
 
★コブラ!!!!!


33)今はまっているものは??

★ポルテ。美味いもん。冬しか会えないもん。


34)好きな食べ物は?
 
★いかの塩辛・いくら・アボガド・数の子


35)韓国映画はすき??
 
★えっと…嫌い。


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
 
★それぞれけっこう好きよ。


37)mixi 株買った??
 
★買わない


38)好きな人と初デートで行きたいとこは?
 
★絵も花も歌も飾る言葉も洒落もないそんな居酒屋


39)食費以外で、月々の出費に占める割合の多いものは?
 
★服・・・・かな?あー。。わかんない。


40)兄弟姉妹おる?
 
★破天荒な姉が一人


41)1日の睡眠時間は?
 
★なんだかんだ6時間は寝てるかなぁ。


42)夏の思い出は?

★コンクールと合宿かねー。そしてひと夏の恋ですか。ね。


43)今何したぃ??
 
★仕事放棄して映画見に行きたい。


44)将来何になりたい?
 
★ママ


45)2006年ワールドカップは見てた?見た人はどこ応援してた??

★いっやー。見てないね。サッカー興味なさすぎですよあたし。


46)得意料理は?

★・・・・つまみ。


47)昔よく見た、今好きなアニメは?
 
★覚えてないな・・・グーグーガンモとかまた見たい。


48)好きなコンビニは?

★セブン 


49)学校・職場の自慢をひとつ。

★しょっちゅうタクシーで帰れる。渋谷から相模原までw


50)1日の最後は何をして終わりますか?

★4コマ漫画読む


51)好きな言葉は?

★臨機応変


52)好きなディズニーのキャラクターは何??

★スティッチ


53)行ってみたい国はどこ?

★バチカン・エジプト・スペイン


54)じゃ、行ったことがある国はどこ?

★アメリカ。カリフォルニア。すげー快適だった。あたしアメリカ人かなって思った。。


55)SかMって聞かれりゃ??
 
★Mだね


56)あなたが人と違うところをひとつどうぞ♪

★えーぇ?なんだろう?不死身なとこ?


57)幸せな瞬間ってどんなとき?
 
★いろいろある。その時その時実感するもんだわ。


58)未来の自分の子どもの名前を考えてください☆意味つきで♪
 
★えー。ヒミツー。


60)ここまで答えるのに どれくらい時間かかった?
 
★知るかっ!


61)自分を花にたとえると?

★カサブランカ


62)今の内閣に一番お願いしたい事は?
 
★しっかりお願いしますよー。


63)何フェチ?

★ロンゲと鎖骨


64)ドラゴンボールで好きなキャラは?

★みんながみんなドラゴンボール好きだと思うなよ。プーアル。


65)あなたの通勤、通学時間は?

★2時間くらいか


67)眠れない時、何する!?

★フトンに潜って妄想。


68)携帯かえる?

★変えたいけどいいのないなー。


69)さかあがりできる?

★今まで一回も出来たためしがない。さかあがり補助道具を使っても出来なかった(-_-)


70)結婚相手に求めるものは?

★愛


71)自分の好きなところは?
 
★ポジティブ


72)今聞いてる曲は?

★仕事中につき「クローズアップ現代」の歴代テーマ曲。。


73)オススメのアーティストは?
 
★佃煮戦車ww最近ROCKSに出てくれてるメタル一直線のバンドです。
おもしろいんです。ベッタベタで。もーツボ♪


74)オケイコごとはしてますか?もしくは何かしたいオケイコはありますか?

★岩盤ヨガ。。高いからなかなか頻繁には行けないけど。。
絵画教室とか行ってみたいなー。ごゆるりと。


75)趣味はなんですか?
 
★ゲームとか?


76)はに丸とはなまるどっちがすき?

★あたしははなまる。アタックチャーーンス!


はーぁ。長かった。お疲れ様。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-16 18:26

くさい。さむい。

最寄りのバス停は家畜臭でいっぱい。

ところで。電車の中ででかい声で喋っている営業っぽいサラリーマンたちが嫌いだ。
上司っぽいのが新人ぽいのに向かって得意気にいろいろ語っている。内容には愛がない。ただ自分が吐き出したいだけの内容をたらたら喋る。
新人はそれに耐えて「俺はこんな風にならないようにしよう」と思うか「あの人もあんなんだし俺もテキトーでいいや」と思うか。。
自分の考え方次第で人生は変わるもんだな。
とりあえず子供みたいな大人はタチが悪いので話したくないなぁ…と。
いい年して「だって…」とか「でも…」とか。自分だけかばおうとする前に周りの状況見てほしいもんです。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-15 12:05

イライラどーん。

あ。
日記書こうと思ったけど思い出したかのように告知しときます。
11/18(土)
T☆ROCKSにてライブします。
今回は即席ですが「…C組」のギターの一人。Yossyさんと2人で出ます。
2人でホワイトスネイクやります。すごい挑戦ですね。
ブルージーにできたらかっこいいっすね☆がんばります!
来年の「…C組」ライブに向けてプレCって感じ?

お暇ならきてよね♪

ちなみに次回の如月ライブは12/17…だよね?うん。よろしく。


さてはて。

最近機嫌がとてつもなく良くないワタクシ。

主に会社にいるとき。

なんかもうすっごいイライラして動悸までしてくる。自分でもこれはちょっとヤバイ精神状態かもしれない。と思うほどイライラ。

でも昔から一緒に働いてる上の人はいつも心配してくれるから救われます。
その優しさとか心遣いに。そーゆー人たちのためにあたしはがんばりたいと思うのです。
もちろん自分のためでもあるけどさ。
誰かがあたしを必要としてくれてるのは心強いってのはある。
どんなにはらわた煮えくり返ろうとも。投げ出す気にならないのはそれがあるからだね。

と、いうわけでこのイライラ。仕事だけじゃなく私生活にも持ち込んでしまいそうで怖い。
家に帰ってくるとほっとするんだけど外に出るとダメねぇ。

なんなんでしょー?

でもアレです。

土曜日はみんなで会ってまりちんのバースデーパーティーやって
ミラちゃんに癒されて
音楽やって
今日はROCKSで仕事して高校生はうるさいけど元気でかわいいなぁとかちょっと思ったりして。でもうるせー。とか思ったりして。笑
いっしーとの飲みの予定も立ったし。
んでダンナと肉食いに行ってその後カラオケとか行っちゃったりして!!
今までダンナとカラオケ行ったのは1回だけだったのでなんか新鮮でねー。

そんなこんなであたしはみんなに支えられて生きてますよ。うん。

でもまた明日会社行ったらきっとイライラします。
なんとか抜け出さなきゃ。この状況。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-13 01:09

汚い人は嫌いですよ。

今日は代々木上原の駅で各停を待っていたら前に立ってたハゲなんだか坊主なんだか日本人だか外国人だかわかんない男が線路の方に向かって唾吐いてた。

もーーーーー汚いーーーー。

だいたい唾吐く意味がわかんない。
あんたの唾は飲み込むのも追いつけないほどエイリアンみたいにドバドバ出てくるわけ?
もー最低だよー。あーゆーの。
オヤジとかちょっと悪ぶってるガキとかもよくやるよね。ぺっって。

マジさりげなく線路に突き落としてやりたかったね。
汚いものは処分処分~♪電車にひかれて処分処分~♪っと。

まったくもう。

昨日は相模大野のエスカレーターの下の噴水みたいな池みたいなところに酔っ払った若者が立ちションしてましたよ。マジ最悪。

丸出しにしてたからガン見してそのあと顔見て鼻で笑ってやった。
粗末なもの自慢げに出してんじゃないよまったく。
水の中に突き落としてやりゃーよかった。
汚いものは処分処分~♪沈めて溺死だ処分処分~♪

おかしいなぁ~。なんだか汚いのがいっぱいだなぁ。
日本人は恥というものを忘れてしまったのだろーか?


あ。そーいえば今日は新しいヘルシアを買って飲んだよ。
これ↓

e0084441_2353891.jpg


なんてゆーかコレ買ってから思い出したけど2年位前かな?この商品の発売前にあたしはこの商品の治験をやっていた。「モニター」とは違う。
ヘルシア飲んで痩せるか・体脂肪が減るか・・という実験。
しかも本物のヘルシアと偽モノがあって被験者にはどっちを飲むか教えてくれないの。
あたしは見事に偽モノの方を飲んでたらしいよ。
だって痩せなかったもんww

そんなこんなで飲んでみたら味がまさにその時のアレでなんかちょっとそのときの事を思い出したりしてみた。

しかしこれ高いんだぁー。187円だっけな?そんくらいした。
ほんとに痩せるんなら安いもんだけどな。

よし。明日はプール行ってから会社行こう!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-09 00:01
今日は会社をお休みして昼過ぎから一人遊びしに町田へ繰り出す。
あたしの一人遊びといえば
●一人カラオケ
●漫画喫茶
●ゲーセン

のどれかだ。

町田についてまずはお昼ご飯。ケンタッキー。うまい。嬉しい。
腹ごしらえがすんだらカラ鉄(カラオケの鉄人)へ直行。
3時間。。。一人で3時間ぶっ続けで歌ってみました。
100点がでたらなんかもらえるらしいので狙ってみたんだが97点までしかでなかった。
あれさー。あの採点基準何?上手く歌えたと思ったらそーでもないし
もーだめだーってやけくそで歌ったのが高得点だったりする。
あれか?気迫の問題か?あれは歌い手の気迫測定器か?
んー。いつか100点出してみたい。
3時間歌い続けて最後の最後にハードロック系をまとめて歌っていい具合にのどが死にそうになったところで。。。お次は程近くのゲーセンへ。
久々のメダルゲーム。

メダルゲームね。大好きなんですよ。独身時代なんていくらつぎ込んだかわからないくらい。大好きなんですよ。あの黙々とやるかんじが。
今日はあんまりお金も使いたくなかったので当たらなそうだったら素直にあきらめようと思っていたんだけどなんだかずーーっと小~中当たりぐらいが絶え間なく続いてやめるにやめれなくなってしまい結局100枚くらいプラスにして終わりにしてみた。
もっとやってたら大当たり出たね~。あれ。

そしてそのあとは高校の時の部活の後輩…(って言ってもあたしが卒業したときに入ってきた子だからかぶってはないんだけどね)
の、NAOちゃんと久々の再会。
ミクシーで発見してなんだかデートに誘われたのです。
NAOちゃんはあたしのこと憧れの先輩とか言ってくれちゃう子でほんとかわいいんだもー。
そんなかわいこちゃんとご飯食べつついっぱい話して楽しい時間を過ごしました。
素直で優しいいい子ですよ。うん。
あたしなんかに憧れるのは何かの間違いでは(=_=;)
いや。でもなんだかんだ嬉しいですけど☆
また飲もうね~♪

というわけでなんという有意義なズル休みでしょう。
最高でした。

明日からまた仕事がんばりまーす。
[PR]
by KISSJAZZ | 2006-11-08 01:13