平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

バクバク・・・・・・

今ものすごい緊張していて仕事になりませぬ。
どーしましょう。

ある意味昨日のライブ前より心臓バクバクしてるんです。
どーしましょう。

しょーがないです。
打ち明けましょう。この想い。

ワタクシも心苦しいので。
ゆ・・・許してもらえるかな。。


どどどどどーしよ。離婚だーーー!!とか言われたらどーーーしよーー!!

久々だーこのドキドキ。
昔就職したのに1週間で会社行かなくなって親にも言わずに毎日出勤するふりしてフラフラと川原とかで遊んでたのが親にバレた時くらいドキドキ。

いや、それ以上に。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-29 17:06

ライブでした

・・・C組の

e0084441_111954.jpg



e0084441_125963.jpg



e0084441_132617.jpg



ライブでした。

すっげ楽しかった~!!


肝心なところでぶっ飛びましたがね。楽しかったのでよし。
アンコールのクレイジートレインが盛り上がりましたね。
そして楽しかったですね。

次は…D組ですか?www

ディープパープル?ディオ?ドッケン?ドゥービー?デュランデュラン?



いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだやりたいっすね。

写真はRO☆CKYさんのアルバムから拝借させていただきました。
ありがとうございます~♪
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-29 01:12

そろそろライブ告知っ☆

1/28(日)!!

T☆ROCKSで!!

ライブやりまーす♪

ギターは
nenkorhoadsさん!

よっし~さん!

ドラムは
っょ☆ぽんさん!

ベースは
うちのダンナ!

ボーカルは
ワタクシでございます~。


WHITESNAKEのカバーやります☆だいたいサーペンスからですねぇ。

おヒマでしたらどうぞおいでくださいませ♪


e0084441_14102215.jpg

[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-25 14:10

充実のお休み

本日は会社をお休みして式場へ。ヘアメイクとお花のお打ち合わせをしてまいりましたよ★
ブーケトスやるからみんなこぞって取りにくるように~♪
ソフトボール並にものすごいスピードで下投げするのでみんな鍛えといてね。

で、その後お母さんに会うために小田急へ。
ついでなのでドレス用の下着を買いそろえました。
しかしまぁ高いこと高いこと~!ビツクリですよ。
んで、その後は地下の食料品売り場へ。なんかもう打ち合わせと試着の嵐で疲れ果てたので旦那の晩御飯はデパ地下弁当に決まり。
ありとあらゆる誘惑にも負けずに旦那のヒレカツ弁当だけ買って帰りました。
もう片っ端から食いつくしてやりたかったよデパ地下。むふーぅ。
ケーキが!揚げ物が!お惣菜が!刺身が!…あたしを呼んでたなぁ。
シカトしたけど。いつか迎えに行くからそこで待ってろ~よ~♪

てな具合で微妙に解り辛いマッチで締めてみました。

おおきに。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-23 23:51

う…うまそぉ

e0084441_17422496.jpg


ほれ。


e0084441_17424091.jpg


ほれほれ。


e0084441_1743021.jpg


ほーーれほれ。



くっ・・・・・・・・・・

た。。たまらん!!

Yahooめ。。またしてもこんな特集を!!!


結婚式終わったらこのケーキバレンタインにダンナに買ってあげるふりして実はあたしも食べたかったんだよねー。みたいなかんじでホール半分食っちゃる!!ちゃる!!

むふぉぉぉーーーーー。byのだめ
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-19 17:46

(ノω`)うぅ

もうね。すっごいね。

ものすっごい肩こりです。悶えるー。うわー。針行きたい。。


ところで。。先日鹿児島から帰ってきて羽田から直行でAXに行ってフーバスタンク見てきましたよ。
開演ギリギリだったので当然ロッカーはなく。。
大量の土産をもっていたあたしはしょうがなく後ろのほうで見てたのですが
どーにもこーにもやっぱりしっくりこないので裏技使ってみました。

思いついたんです。ピンときたんです。

女子トイレに隠しときゃいいんじゃね?

というわけで土産とかさばる上着を女子トイレの掃除用具入れのところにぶち込んで
前扉から入ってぐいぐい~っと行ってけっこう前まで。

なんか思ってたより全然愛想も良くて若くてかわいくて(…でもないか?笑)
かっこよかったな~。
でもさー。なんてゆーかさー。客もっと盛り上がってもよくない?ってカンジ。
いや、盛り上がってはいるんだけどアクションがないというか動きが小さいというかおとなしいというか。。
若い人も多かったしもっと暴れるかと思っていたらおとなしいものなのね。
まともに見れないくらい暴れるのは勘弁だが前に来てるんだったら腕組んで楽器がどうとか音がどうとか言ってないで動きなさーーい!!そーゆーひとはちょっと後ろでいいべや?
こっちが冷めるっちゅーねん。

なんかの曲の途中でWAR PIGSが織り込まれてましたよ。
当然その曲がアタシのテンションMAX時でしたよ。

若い子はわかってるのかねーぇ?

と、まぁやはりHELLOWEENのライブ時のあたしのテンションと比べたらアレですね。
フーバスタンクはまだまだにわかファンだということで。笑
ライブは楽しかったけどCDでもいいや~。というのが正直な感想です。はい。

だってロンゲいねーんだもんよっ。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-17 18:38

鹿児島旅行記●まとめ

てわけで。
今回は3泊4日で姉と鹿児島に行ってまいりました。
おばあちゃんのうちが鹿児島なのでね。

いやぁ~。楽しかったな!!
精神が超リフレッシュ!!

まとめるのが大変なので思い出箇条書き!!

●食った。飲んだ。2キロ増
鹿児島着いて豚骨ラーメンに始まり焼き鳥にばーちゃんの煮物に餅に外食に芋に白熊に毎晩の酒盛り。。締めは帰りの鹿児島空港で揚げたてのさつまあげとビール。最高でした。

●宮崎の鳥インフルエンザなんてなんのその。鳥刺しをたらふく食ってきた
居酒屋でも食ったしばーちゃんちでも食った。食べても感染はしないのよ?大丈夫なのよ~。

●女の子達の方言はかわいかった
とても真似できない複雑な発音なんだが若い女の子が喋るとかわいいんだこれ。
しかもなんか鹿児島カワイイ女の子ばっかりだったよ!!オススメ!

●歴史はやっぱり苦手
西郷さんって結局何やった人なんだろう・・・?

●おばあちゃん達がすごく喜んでくれた
帰りは「また来てね」って言いながら泣かれちゃったもんで。。ううーー。うるうるくるー。
また行く~!!

●おばあちゃんクラスの方言はまったく意味不明(笑)
うちのばーちゃんと近所のばーちゃんとで話してるとまったくもって意味がわからん。
じーちゃんばーちゃんがうちらに話すときはある程度わかりやすく喋ってくれるからいいんだけどねぇ。いやぁすっごいですよ。鹿児島弁て。



あふー。とにかく楽しかったよ。温泉にも行ったし。海にも行ったし。

最後に思い出の写真もう2枚

e0084441_0364544.jpg


たまたま入った定食屋での刺身定食。680円ナリ。安い!!しかも魚ちょーうまい!!
他にサザエのつぼ焼きも頼みましたが4個で500円でした。安い!!

e0084441_0382342.jpg


感動の風景。雲の上に富士山!!やっぱでかいんだなー富士山て。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-16 00:41

鹿児島旅行記2●自然編

e0084441_016256.jpg


歴史めぐりのあとに鹿児島水族館へ行く途中の看板。
ガソリンスタンドの看板なのですがどうやら「ドーン!!と」値下げするよ。
ってゆーアピールらしい。他にも田舎ならでわのおもしろ看板や面白キャッチコピーがいろいろありましたよ。


e0084441_0182312.jpg


鹿児島水族館で撮りました。こわいよー。でかいよー。
ジンベイザメもいました。でっけーーーーーーーーー。


e0084441_0193981.jpg


桜島です。
これは2日目に市内からおばあちゃんち方面へ行くときに乗ったフェリーから写したもの。
うーーーん雄大。かっこいい。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-16 00:21

鹿児島旅行記1●歴史編

e0084441_073672.jpg


西郷さん誕生の地らしいです。普通に民家の裏なんですけど。ここ。


e0084441_08183.jpg


大久保利通さんだそうです。でっかいけどこの人の詳細をよくしりません。


e0084441_085995.jpg


軍服の西郷さん。上野のはなんだか犬とか連れちゃってほのぼのですがこっちが真の西郷さんだと言わんばかりにでっかく立っておられます。


と、いうわけで1日目は市内をぐるぐると歩いて回り歴史めぐりをしました。
幕末維新館とかゆーところに行ってロボット西郷やロボット大久保が繰り広げる劇らしきものを見てみましたが途中から爆睡で結局幕末維新がなんなのかよくわかっていません。
でもなんかローカルな感じがけっこう楽しかったです★
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-16 00:14

いってきます~

e0084441_840886.jpg

こいつに乗って鹿児島へ★

ワクワク。。。

Gが楽しみなのです。Gが。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-01-12 08:40