平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一人プロジェクト

残業で帰ってきたの1時前…。
疲れてるのに遅く帰ってきた時ほどすぐ床につくのはイヤなのだ。仕事だけに1日を費やしてしまったという事実をもったいないと感じて帰ってからゲームしたくなったり酒飲みたくなったりしてしまうのだ。
でもまぁ我慢してせめて日記でも…ということで今に至ってるわけであーる。

最近…C組。とか如月とかで歌わせてもらっているあたしですが、先日のライブで一緒だったSakiとか岩崎さんとかに影響されて一人でなんかやってみたい衝動に駆られています。

でもさー。一人でやるには自分で楽器を弾かなきゃならないわけで…(T_T)
ピアノに挑戦してみた時期もあったけど挫折。鍵盤ありすぎ!
吹く楽器は歌えないし…
てゆうか和音を奏でられる楽器って。。やっぱりギター?だよねぇ。
てことでギター練習してみます。
一応簡単なコードとかは弾けるっちゃ弾けるので頑張ってみます!
そして安全地帯とか陽水とか弾き語りたいです。
…でっきるっかなでっきるっかな♪さてさてフムー♪

まぁ…いつになるやら(´・ω・`)
前にもこんなこと言ってた記憶があるようなないような。

パーマかけて一週間足らずでもうストレートにしたいとか思ってる根性なしですが頑張ってみますよ。

★目標★
●ソロで弾き語り(もちろん他人の曲)でライブやる!

●7月くらいまでに痩せて筋肉つける!とゆーわけでスポーツジムに行きます。リーブかワウディで迷い中。


やったるでー
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-28 01:38
日曜日はT☆ROCKSにて如月フェブラリーのライブでした。
日曜日。。2/25はギター&コーラス&マッチョ&ノンケのヒロ君のバースデイでしたよ☆
だから「ハッピーバースデイトゥーユー」とかベタに歌っちゃったりしてわきあいあいと楽しかったなぁー♪あたしが1曲目の後半の歌詞の大半を忘れていたことはこの際気にせずに。終わったしw次がんばるし。大丈夫だから!!
このように2月はいっしーもあたしもヒロ君もバースデイずくめ。(←てゆーかだから「如月フェブラリー」なんだがなw)

ということでライブ前日の24日は合同バースデイパーティーを開催。
昼間はきっちりとリハをやり、夕方ROCKSでライブが入っていたのでその間あたしとヒロ君はジョナサンでいろいろと語り合いドリンクバーで盛り上がるという秘密の情事。
んで、ROCKS終わってからいっしーとさりおも合流して家(片村家)へ。

鍋しました。んで、限定ケーキ食べました。すっげー爆笑しました。
たまらなく楽しかったのです。

25日のライブの本番後もいっしー・さりお・ヒロ君・まりちゃん・あたい・ダンナ・・・のメンバーでご飯食べに行ったりして。それもすっげー楽しくて。


なんか幸せです。
こんないいメンバー達に出会えて。
ここんとこ最近本当によく思います。そーゆーの。
みんな幸せな恋をしてほしいなーとか。みんなもっと大人になってそれぞれの子供とか嫁さんとかダンナとかみんな集まってバーベキューとか将来したいなぁーとか。

だってなんかみんな本当にいい奴ばっかで参っちゃうねー。ほんと。

出会いってのはその人の人生に多大な影響を与えるもんです。

あたしってばすげー幸運♪

みんなありがとう。これからもよろしくねぇ☆
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-27 00:59

ライブでした

今日は如月フェブラリーのライブでした。もろもろすげぇ楽しかった。
てゆうかなんか幸せだった。

書きたいことがいろいろなのに眠気MAXなので詳細は明日~
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-26 01:18

かもし隊

e0084441_213044.jpg

e0084441_213085.jpg

e0084441_21301.jpg

ハマっちゃいました。
このマンガ。

「もやしもん」

簡単に言うと…菌マンガ。笑

かわいいんだまた菌たちが・


このマンガ読むと必ず一度は言いたくなるセリフ

「か も す ぞ」

画像3枚目はO-157だ。

あたしはこいつのセリフ
「かもして ころすぞ」

を普段から使いたいと思った・

う~菌ストラップほしーぃ・
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-21 02:01
昨日はさりおとカーバンクルへ。
なんかやっぱいいですねぇあそこは。落ち着きます。

2人で浅いところから底なしに深いところまで話しまくって爆笑しまくった。
結局男だの女だのじゃなくって興味があるのは人間なんだと。人体なんだと(笑)
愛情とか純粋とかうるせーよ。と。

思えば2人は仕事場の先輩後輩であってさりおなんかまだROCKS来てから1年ぐらいなんだってさ!!(←いや、素でビックリした。笑)

なのにこんだけいろんな話ができる相手になっているなんてなぁ。
いい出会いをしたもんだ。あたしは。

これからも不定期ではありますがダメ女秘密会議は続けていくつもりでおります。
さりおにとっての「抱かれたい女ナンバー1」の座は誰にも譲りたくないと思っております。


と、ゆーことで

↓見つけた。笑

e0084441_1330587.jpg

その質問に答えなければ殺される…
戦・慄・超・越


e0084441_13331228.jpg

奴らを狩るか。狩られるのか。。
極・限・恐・怖



↑カーバンクルのトイレにポスターが貼ってあって下に小さく
「お求めはスタッフまで」って書いてあったのよ。何か関連が?ww


あ。そーだ。パーマかけました!!
さりお曰く「トシさんとおそろいになってる~!」
トシさん曰く「すげー。北斗晶みたい。」

あはは。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-20 13:37
本日…というか昨日か。
バレンタインでしたので会社の近くのチョコレート屋さんでダンナへのチョコケーキを購入。
大量の女の方々がせっせとチョコを選んでいる中、店に入って10秒で買うものを決めたあたしは奥から出てきたパティシエさんに「これください」とケーキを指さす。

クラシックショコラ♪ホールで

ホールで頼んだからなのかなんなのかそのパティシエ。。

「お誕生日用ですか?」と聞いてきた。

「いえ。。バレンタインで。。。」と、あたし。

てかさ、2/14にチョコケーキ買ってんのにわざわざ「お誕生日用ですか」って。。。
マニュアルなのかもしれないがちょっとおもしろおかしかったぞこのやろう!!



さて、そして会社の帰り。前々から気になっていた大野のBARに行ってみた。
駅から相模女子を通り過ぎがん家も通り過ぎギリギリ小学校の前あたりの「TIME」ってBAR。
あたしが行ったのがちょうど8時くらいだったんだけどドアには「CLOSE」の文字。

え。。でも店内明かりついてるしなぁ。。
あ。なんかお兄さんひとりいるじゃん!!と思って必死に覗き込む。
まぁ不審そうな顔をして出てきてくれました。
「何時からですか?」と聞くと「あぁ!大丈夫ですよ~」
と入れてくれました。8時開店だったみたい。
「ほんとは時間きっかりに開けようと思ってるんですけどねー。掃除とかテンションとか…」

って(笑)テンション。。まぁわかるけど。
こーゆー店だもんね。そっちの方がらしいっちゃらしい。

店内の内装もちょっと無駄にゴージャスでなんか怪しげでよかった!!
店長さんもかっこよかったよ!!さりをが好きそうな感じwww

なんかこういろいろ話してていろんなBARの話になってカーバンクルの名前出したら
「え?カーバンクル?工藤さんて知ってます?あの人前ここの店長だったんですよ!」
って。。
ふへーぇ世間は狭いなぁ~。そのあとしばらく工藤さんについて盛り上がりました。
なんかいろんな情報聞きました( ̄v ̄*)

なんだかお気に入りの飲み屋が増えていくなぁ。。
二次会会場だったカーバンクル・今日行ったTIME・ロカビリー居酒屋のさくら・もうすでに常連となっている串べえず・そのとなりの八分目。。まだまだ開拓していきます。
目標はサウザンロード制覇!!
商店街歩いてると誰かしらに声をかけられる。みたいなの理想。気長にいきます。


そして家に帰って、ダンナも帰ってきて、ダンナにパスタ作ってデザートにケーキ食べました♪
おいしかった~★
1/4にカットしたから明日も食べれマス!!うれしい。




で、今日は如月フェブラリー1発目の誕生日。
あたし。26歳になりました☆

え?まだ26歳?自分でもなんかビックリ。

でもなんか結婚式終わってから気が抜けたのかなんなのかびみょーに風邪引いてるっぽい感じなので本日は会社お休みします。
ゆったりのんびり気ままに過ごして夜は実家行ってお食事♪

じゃないと金曜の如月リハで声でなかったりしたら困るからねぇ(*_*)
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-15 02:10

結婚式

2/11。。結婚式してきました☆in千寿閣!!!

式からも二次会からも来てくれた人みんなありがとう!!来なくても祝ってくれた人みんなありがとう!!

前日から千寿閣に宿泊して朝10時半には美容室入り。
いやぁーさすがにプロのヘアメイクはすごいな♪

そしてお式です。教会式なのでウェディングドレス。
ベールが長くて大変だったけどやっぱ短いよりは長いほうがカッコイイのでがんばった!

今回神父さんが日本人だったんだけどかなりアツい神父さんでミュージカルかと思うくらいの喋りと動きに笑いをこらえるのに必死でした。
そして指輪の交換のときあたしの指になかなか奥まで入らなくて最終的に自分でグっと入れ込んじゃいました(笑)
なんかこう…あんまり緊張はしなかったんだけど終始ニヤニヤしてました。あたし。

ブーケトスでは見事ちゃっきーがブーケをGET☆
ちゃんと来年あたり結婚しろよ~!!あー楽しみ(^▽^)

そして教会からホテルの入り口までのわずかな距離をビッグベンで移動(笑)
正直ね、アレ歩いた方が楽ですねww


そして披露宴へ。

とりあえずワタクシ完食を目指しましたが無理でした☆
そのかわりけっこう飲みました☆

馴れ初め再現VTRがみなさんに大ウケでよかったです。手間取ってたけど。
そして当人たちはすごい恥ずかしかったですけど。
てか主にあたしが恥ずかしい場面ばっかりだろ。ってゆーww

そしてレミの手紙に涙し、まりちゃんとちゃっきーの歌にドキドキして。

でもやっぱりKyoちゃんのスピーチをトップにしたのは正解でしたねぇ。
若いのが後から続きやすい楽しいスピーチをしてくれました♪

そしてインター&いっしーによるミニライブ!!
やっぱさーヒデキすごいわ。イイ曲作ってきてくれてほんと嬉しかったよ!!
如月で歌いたいね!!レコーディングしてよ。アレ。ね♪

いやほんと嬉しかったし楽しかった!!
何より自分の大好きな人たちが目の前にみんな一堂に会しているということが楽しすぎてたまらなかった!!

最後は新婦からの両親への手紙ですが。。
ホントにまったく考えていなくて(オイオイ。。)
その場で思いついたこと喋りました。
最後のダンナの謝辞で感動してちょっと泣きました。

楽しい時間を過ごせたのもゲストのみなさまのおかげです。
ありがとう!!!!!!!!


e0084441_15273471.jpg

↑ベッグベンから降りるとこ。

e0084441_15304129.jpg

↑二次会ww会社の人と。勝手に載せましてすいませーん。

e0084441_15325852.jpg

↑ケーキカット。

もっと見たい人は
●mixiスタッフ限定地下室コミュ
●あっちの地下室掲示板
●mixiあたしのプロフィールページ

に、URLはっときます~。
それ以外の人はメール下さい。知ってる人は。

てかこれだけ貼っとけば人伝いで広まるでしょ。よろしく!!

とりあえず今慶ちゃんが撮影したものを頂いたのでそれ公開してます。
皆様もデジカメの方は是非ともデータ下さい(^v^*)☆





さて、結婚式も終わったし。
あたい女の子が欲しいわっ♪グヘヘ
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-13 15:42

完了!!

結婚式のBGM制作完了!!!!!!

うへへ~。

ついでに仕事もなんだかたまっててまだ会社なあたし。

早く帰らないとっ!!ダンナが待ってる!!…かもしれない



ふぅー。ひと段落。
あとは・・・痩せるのみ!!!!!!!!!!一番の難関デスね(・∀・)



BGMのために用意したCDは…50枚強★

e0084441_22503875.jpg


あ、ちょっとネタバレ?ww
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-08 22:50

春ですか?

なんですか?1月なのに。
あったかいよね。今日は寒いけどぉ。

てゆっか。。なんかいろんな機能がいつの間にやらついているので
無駄に使ってみる!!!!

ふむ。。。使ってみた。
もう満足。いいや。


現在披露宴&二次会のBGM制作に精を出しております。
意外と大変~。でもこの作業が一番楽しい~

お楽しみに!!

で、今日は会社早退してネイルサロン?っつーの?
そんな感じのとこいってカルジェルつーのやってきます☆
付け爪じゃないんだけど長くできたり自爪が丈夫になったりするらしい♪
たのしみでござーい。

よって、明日から当日までなるべく家事しません(笑)





てかデザイン変えてみた。エキサイトさん。マジでデザイン少なすぎですって!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-07 15:32

マンキツ

満喫。

ですよ?

カタカナで書くとなんだか卑猥な感じに見えるのはあたしだけなんでしょうか?


あれですね。最近いろいろと満喫してます。

この前は常連さんのよっし~に付き合ってもらいカーバンクルへはじめて行ってみた!!
いやぁ~店の雰囲気も店員さんもいい感じ!硬派なロックンローラーがいました。
で、ちょいと飲んで帰ってきました。
よっし~→お付き合いいただきありがとう★

金曜の夜は満喫を満喫。

土曜の夜はちゃっきと町田の八分目でご飯。いろいろ話して楽しかった。

んで今日は
昼にレミ&ミラに会って鹿児島土産のご当地キューピーを渡して
東急の屋上でミラちゃんを遊ばせて(レミがね。)
んで、二人でアクセサリー買ってバイバイ。

その後まりちゃんと合流し、カラオケ行っていろんな曲にチャレンジしまくって
肉が食いたいということでいくどんへ。
うちらの故郷、いくどん。
カウンターに座り、女二人、七輪でホルモンやらレバーを焼き、
ダイエット話に花を咲かせながら肉を食う。説得力も何もあったもんじゃないが
幸せでした。
そして散々ダイエット話やら恋バナやらして「おなかいっぱーい」とかいいながら
店を出て、「デザート食べたーい」とかいいつつケーキのある店に入る。
女ってやつは。。。。。。。

ということで今日のカロリーやばい。やばいやばいやばい。
でも後悔はしてません。楽しかったし幸せだったし。
コレを励みに一週間がんばる。修行僧のように。無欲になります。
そして11日は煩悩爆発の日です。がんばります。

P.S

今日もミラちゃんに泣かれました(T_T)もう金髪じゃないのになぁ。
何がいけないんだろう。。でかいから?声低いから?うーむ。謎。

P.S2

いくどんに行ったら果てしなく焼肉臭が消えません。
風呂に入ったのにどことなく焼肉くさいあたし。いくどんにゃーかなわないなぁまったく。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-02-05 01:53