平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝起きの風景

e0084441_725316.jpg

まぶしい…

カーテンつけなきゃ(ρ_-)

だからいつも早起きしちゃうのかぁ?
まぁ早く起きたところで会社に行くのは昼過ぎなんだが(´∀`)


昨日はノンケ山本ことヒロ君のソロライブでした☆
うーんヤバいね。素直に感動した!
名曲揃いだぁ。
CD欲しいわー。早くレコーディングしたらいいのにっ♪


というわけで今日はいつものメンバーで女会です。あーもーすっげぃ楽しみ。
いろいろ話すこと聞きたいこといっぱい。
パワー補給してこよ。明日明後日仕事だし(`ε´)むぅ
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-30 07:25

人生の意味

e0084441_936112.jpg

なんてものを考え込むのは甚だ馬鹿馬鹿しいと思うあたしです。まぁ暇つぶしにはいいかもね。
そんなことを考えてる人にはヘルレイザーを全シリーズ見ることをおすすめします。

さて、あたし最近何してたっけ?
なんか忙しかったような…よく覚えてないけどゴールデンウイークまでは猛烈というか激烈忙しいんだな。
もうしょうがないんだな(´ー`)
というわけで今週も訳の分からぬまま終わりゴールデンウイークへ突入して腑抜けるのでしょう。

なんかこう…しょっちゅう酒飲んでる。あたい。
最近はよっし~から借りたレイボーンとかばっかり聞いているのでそりゃ飲みたくもなるって話で。美味いって話で。いやはやいやはや。
おすすめのツマミの作り方募集中~。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-23 09:36

寂しがり全開

あー。だめだ。
なんかいろいろありすぎてストレスとかストレスじゃないものとかいろいろ。
というわけで人恋しさが絶好調です。

誰かとつながってないと不安でしょうがないんです。
久々にこんな寂しがり全開です。

ってわけで明日は早速ちゃっきと会うのだ。

落ちてる時に一人でいるとノンストップで落ちる一方なので
誰かと会ったり電話したりメールしたりなんなりしていないと。
そーすれば一気に上昇したりするのだ。そのへんけっこう簡単。


とりあえず今日は家族で食事してちゃっきと電話してニテレンの練習風景見て。
おかげで楽しかったです。

もーだって今日のニテレンすごかった!!
動きが…フォーメーションが…www
練習って言うか「作戦会議」って感じだった(笑)

さてさて。明日会社モーレツだるい。
だけど行かなきゃいけないのでありますからとりあえず気合入れるために
午前中にジム行ってからいつものように午後出勤しよう~っと。

腹筋腹筋。。。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-16 01:52

ライブ!!

e0084441_2291252.jpg

e0084441_2291250.jpg

今日はトシさんの友達のリッチなリッチー長谷川さんがディープパープルのコピバンをやっているということでお誘いをいただき見に行ってきた!

いやぁ…すごかった!
すごかったこと①リッチーのプレイ。そりゃもうね。曲名もよくわかんないし何曲目かも忘れたけど大人の色気全開でした。うはぁ。

②ボーカルのデビカバ度がハンパなかった!マジすごかった!もう聞きほれてしょうがないっての。もうほんとスイマセンって感じでー。

③キーボードの女の人の弾きっぷりが激しくてかっこよかった!うぉぉ。なんかよくわかんないけどすげぇ。

あとは…うん。
とりあえずフロント3人しか見てませんでしたすいません。いやーそんなもんですって。ドラムさんすいません。


でねぇ。対バンがね。ヒーセ(イエモンの元ベース)のバンドだったのよー☆
ビックリでしょ。いやもう事前に知ってたけどね。もちろん。
ヒーセのバンドはキッスとチープトリックのコピバンで。というわけでヒーセは「ジーンピーターソン」です。
曲も有名どころをやってくれたのでチープトリックの方もけっこう聞いたことある曲があった♪

でさ、でさ、


ヒーセのピックをキャッチしちゃいました!
やったーやったー超ラッキイ(*^-^)

いやぁほんと楽しかったー。

今日いい日♪いろいろといい日♪いい夢見れそう☆

あ。目黒のライブステーションでした。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-15 02:29

筋肉マン

一昨日ジムに行ってさ。

無料マンツーマン最終日でさ。
全部で5回あるんだけどいつもは30分で最後は1時間なのね。
そこで今後のトレーニングメニューをトレーナーに考えてもらうんだけど。。

まず。。。
マシンのトレーニングとは別にスクワットが導入された。
そしてボクサーがやるみたいなひねりを入れた腹筋も導入された。
マシンのおもりの重さを重くされた。。。

えっと。。。あのトレーナー(Iさん)はあたしをマッチョにしようとしてるとしか思えない!!

マンツーマンのレッスンはほんとは毎回人が変わるらしいんだけど
時間帯が合う為か5回のうち3回はそのトレーナーさんだったのね。
他のトレーナーさんは「ショイプアップ」を意識したメニューやらやりかたやらを
教えてくれるんだけどIさんだけはなんか違う。。

実際その人はそんなマッチョってわけじゃないけどものすごい均整の取れた体をしていてなんてゆーか軽く逆三角形なかんじ。
で、外に貼ってある「スタッフ紹介」みたいなところを見ていたらIさんだけ
趣味が「ワークアウト」って書いてあった。つまりは筋トレよね。そして好きな言葉は「根性」って。。。

薄々感じてはいたけどあの人筋肉大好きなんだなー。

いや…それはいいんだよ。あたしも筋肉は好きだし。いろんな意味で。

でもさ、あたしが実際やるとなったら全く別問題なわけで。。
スクワットなんてぇ…実際生まれてこのかたまともにやったことないでしょー。
ねぇ?みんなそーでしょ?

そんなあたしみたいな根性ナシに「正しいスクワットのやり方」をみっちりと。。
もうね、計30回くらいはやったんじゃないかなー。
フォームがなってないとかなんとかで。

いやー、何が言いたいかって言うと
すっげー筋肉痛なんすよ。腿。
階段の上り下りとかきついし。あたしトイレは和式がスキなのにそれもご想像通りかなりきつい。

でもそんなスクワットをメニューに取り入れられてしまったためあたしは週に1回はスクワットをやらなければならないのだ。

「最初は10回くらいでいいですから」って。・・・って。
Iさん曰く「椅子に座る感じで腰を落として座らない」って感じらしい。
まともにやったら10回なんてできません。。。

でもIさんめちゃめちゃ悩んでそのメニュー作ってたんで信じて頑張るしかないです。

信じて頑張ったらあたしはIさんみたいなマッチョになるんだろーかー。
それともちゃんと女らしくキレイに痩せれるんだろうかー。

乞うご期待。

e0084441_17283012.jpg


マンツーマンレッスンしてほしいなーw
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-13 17:29

三浦とバースデーParty

土日はダンナと三浦へ旅行してきました!!
旅行らしい旅行って感じじゃないけどちょっと離れた場所に行くだけでなんだかウキウキするもいんです。ダンナと旅行なんてちょー久々だったし。

と、うわけで

ずもぉぉん
e0084441_23514669.jpg


油壺マリンパークへ行ってきましたよ。

思ったより小さい所だったけどなんだか地方ならではというかなんというか。。
なんの飾りつけもない殺風景なただの水槽にサメが10匹くらいドボンと入れられてたり

回遊水槽の中のサメが他の魚食べちゃったり
e0084441_23522189.jpg


ペンギンがものすごく近くてちょっと手を伸ばせば持って帰れるなーって勢いだったり。
e0084441_23523727.jpg

e0084441_043092.jpg


ほのぼの~で楽しかった!

夕暮れ時の海岸を展望台から眺めたら絶景だし!!
e0084441_05298.jpg


楽しかった!!


で、日曜は帰ってきてそのままみんな(れみ・まり・ちゃっき)と遊ぶ。
あたしの誕生日パーティーをしてくれるということで★
ケーキ買ってマック買ってお菓子やらも買ってれみ家へ。

あいかわらずミラちゃんに怖がられるあたしでしたが最後の方は慣れてくれた★
よかったぁー。

みんなでいろいろ話したりまったりしたりマックにクレームつけたりw
コチラも楽しかったー♪やっぱこーゆー場は大事だなーと思ふ。

プレゼントもかなりあたし好みなものをもらってちょー嬉しかった!!

みんなさんきゅー!!早速つけた!!
e0084441_001341.jpg


で、あまりにも気に入ったのでリビングのもう一個の電気も自分で色違い買ってきてコレにしちゃった!!
e0084441_02685.jpg

[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-10 00:05

すごいもんだ。

コノ前SUBWAY(サンドイッチ屋さんね)に行ったら懐かしめの洋楽ばっかりかかってて
BONJOVIとか聞きつつターキーブレスト食べつつ上機嫌でいたら
ふと流れてきた曲が…

あーれー?これなんだっけ?ちょーきいたことある!!なんだっけー?

帰ってダンナに歌ってみてもわからない。
他の人に歌ってみてもわからない。まぁメロディーもうろ覚えだし。。
でも気になる。

で。ずーっと気になってて一昨日たまたま上司と洋楽談義になって
最初の1フレーズだけ歌ってみたら
「あーそれアレだよ。アランパーソンプロジェクトのドントアンサーミー。」

いっやぁーーー!!すごい!!
ほんとに歌いだし1小節くらいしか歌わなかったのに!!

謎解決!!ちょーー褒めときましたw
「すっごーーい!!今一瞬すごい尊敬したー」って褒めときました。

いやぁイイですよ。
早速ベストを聞いてみたんですがね、いやー正直ドントアンサーミー意外はあんまりパッとしない気もしなくもない。好きになるにはあと10回くらい聞かないとだな。

でもドントアンサーミーはもっそいイイ!!かなりイイ!!

すっきりさっぱり★よかったぁー。


それにしても。。ミゾレ降ったね。
雷→雨→雷雨→霙→雷雨

ありえねーって。今4月!!
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-04 18:29

あわわわ

忙しい!!!!!!

昨日は予想外の残業になってしまったため予定していたジムに行けず。
しかも死ぬほどの肩こりにより死ぬほどの頭痛を併発し、トクホンを計7枚も貼って寝た。

というわけで悔しかったので今日は午前中を使ってジムに行ってやった!!
午前中のジムはすいてていいなぁ~。

そういえばナイトレンジャーが来るらしいじゃないの。
せっかくだからあたしも行ってみます★
ニテレンの後にナイレン(笑)おもしろすぎるのでは。楽しみですな。
こうなるともうニテレンは前夜祭みたいなノリだろうか。盛り上がりそうですな♪

さて。。。

ここ最近のことでも書こうかな。

日曜は弦バス会でした。
小川高校吹奏楽部の弦バシストが初代から現役まで代々集まっていくどんで飲み食いする会。
もうまーくんの伝説的トークがおもしろすぎてたまらなかった。
あとゆうくんの生き物トーク。ツボ。
あと「バーベキューで丸焼き決行」が当面の弦バス会の目標になった。
鳥→豚→牛→マグロ
という具合にどんどんグレードアップする丸焼きを計画。
やるべきだと思う。なんてったって田中先輩が丸焼きをグルグルまわしてる姿を動画に収めたい。
ここはがんばりたいところですな。


あれ…?
最近のことってとくにこれくらいしかなくね?

ぬおー。

今日は会社で40枚くらいまたCDを借りたので一気にipodへいれよう。
このペースで好きな曲どんどん入れてったら8ギガなんてすぐ埋まるんですけどー。
うーん。。
[PR]
by KISSJAZZ | 2007-04-03 21:32