平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブラックサバスみたいな

雨…すごいね。雷…すごいね。
こんな状況でパソコンいじってるのが若干不安でもあるわけですが。

雷は怖いけど雨は濡れるのやだけどやっぱりものすごいパワーを感じる。
これ。。この光。。。何ボルト?
この地響きがするほどの爆音…何パスカル?何デシベル?

すっごいね。コレが地球のパワーだよ。
家の中にいても感じるほどの振動を体感しながら空から、大地から、パワーを受ける。
そしてあたしの中にみなぎる秘められたパワーが覚醒する!!!
・・・・何者だよw

でもいいよ。人間てちっちゃいなぁって思える。
自然の驚異を目の当たりにすると「あーぁ、あたしなんてただの地球の一部だぜー」とか思えるんだ。そーゆーのいい。
他の人もただの地球の一部だ。
みんな地球上に生きるただの人間。
政治家も貧乏人も金持ちもセレブも娼婦も犬もネコも豚もミミズもカブトムシも全部地球に生きる小さい生き物だ。
まぁゴキブリだけはこの雷と豪雨で全滅してしまえばいいと思うわけだが。

さぁ。これで梅雨が明けたりするかな
雨降って地固まる
気持ちも快晴で行きたいと思うよ。


とかいってこの状況をブラックサバスみたいだと部屋の電気もつけずに少し楽しんでいる自分がいます。
[PR]
# by KISSJAZZ | 2007-07-29 20:24

あつーっ

汗と一緒にやる気も流れ出てそうな…

あっつい!!あついよ!!
でもちょっと心地よい。太陽に。。夏にヤラれてる感がちょっといい。
会社に行けば涼しいし。ってか寒いし。

うちの会社。。てゆーかあたしたちが座ってる席は空調が凄すぎてめちゃくちゃ冷えるのでオイルヒーターつけてます(爆)
エコとかなんとかゆースポット作ってるくせになんだコレ。

ガンガンに冷やしてヒーター。。ううーーむ。イカンだろ。空調どうにかしろ!!

さて、ワタクシ最近スキンケアとか気にし始めまして。。買ってみた。
システィナC☆
小雪が宣伝してるやつ。ビタミン剤なのかな?

シミとか。。消えてなくなればいいのだ。それでいいのだ。
是非とも効いてくれ!!!

夏は紫外線怖いし冷房とヒーターでお肌カサカサだし。汗かいて肌荒れるし。

いろいろと対策を練らなければ!!そんな年齢になってきた。
[PR]
# by KISSJAZZ | 2007-07-27 00:45

来客

今日はけーちゃんがうちに遊びに来ました
初来日←意味とかとりあえず伝わるべ?
そう。はじめてうちに来たんですよ。
その前に相模大野で会社の人がフリーライブだというので待ち合わせて一緒に行って見て、んで買い物して家に。

いやぁけっこうがんばって片付けたと思うよ。うん。
いくらあたしの汚いデスクを見慣れているけーちゃんだからといって家に来るとなるとTOSHIさんもかかわってくるからね!!
片付けとかないとね!!少しくらい。

さて…なんてゆーかすっげー飲んだ!!
念願のREDRUMも手に入れてしまったため嬉しくて酒も進む進む。最初はREDRUMで。けーちゃんが飲んでいる焼酎は
「魔界への誘い」(笑)
鬼火が好きだというけーちゃんに商品名がいいからコレにしろとゴリ押しですすめた。

で、ご飯炊いておかずってゆーかつまみを作ったら料理がなんだか和風なことに気付きRUMから八海山に変更。
しばーらく八海山を飲みご飯も食べ終わったのでまたREDRUM。
そしてチーズを食べ始めたらなんだかウイスキーが飲みたくなってきたので飲む。
いやぁ飲みすぎ。そして食べすぎ。
酒なんて一切割らないからすぐなくなっちゃいそーな勢いでセーブしたくらいだわ。

でも楽しかったねー!!
けーちゃん3時半くらいにきて22時半くらいに帰ったからね。その間ずーーーっと話まくり。

すっげー下らない話とかいっぱいで楽しかったなー。
まぁまた明日出社したら会うんだがw

写真1→宴会始めたてのまだキレイなテーブルですね。そしてまだ外明るいんですねw

e0084441_2333319.jpg


写真2→宴会後半。酒が減ってます。いや、種類は増えてます。よく飲みました

e0084441_23334218.jpg


写真3→チーズで作る放射能マーク。馬鹿ですね。この後三菱のマークも作ろうと盛り上がり結局作れませんでした。だって三角だもんなぁ…

e0084441_23335425.jpg

[PR]
# by KISSJAZZ | 2007-07-22 23:35