人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

さっき2枚借りてきた。
コンスタンティンと香港国際警察。久々にまともなの。
ってかね、どっちもすごい見たかったから迷わず借りたけど今回ホラーもの(B級)を借りてないのよ。
今までTSUTAYA行くたびに1本は必ず借りてたからなんだかちょっぴり寂しくてね。。B級ホラーを見てから「おー。素晴らしく下らない。さて、まともなの見よう」って感じが楽しいのに!!!
んー。借りて来ちゃおうかな。。「えじき」(笑)
後悔しそうな雰囲気がプンプンと漂ってるんだなー。コレ。ナイス!

まぁとりあえず2本は今日は遅いので明日あたり見るとしますよ。

で、最近彼氏と二人っきりでゆっくり出来る時間がなくてけっこう限界きてます。仕事が忙しそうだったから言わなかったけどなんだか一段落したようなのでここぞとばかりに言いました。
とゆーわけで水曜日はまったりしよ。ふぅー。

さて、明日の出勤のBGMはBON JOVIの予定なので今から録音でもして寝るとするかね。

HAVE A NICE DAY★
by KISSJAZZ | 2005-09-26 00:56