人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまごまごまご

みつけた!タマゴアイス!
セブンで出会ったぁ~(ウルルン?)
ってわけで昨日買って会社の冷凍庫入れてて忘れっぱなしだったのでさっき食べてみました★
懐かしいね。アイスはね、必要以上に甘かった。そしてゴムくさい…。食べ終わってからもなんだかゴムな口の中。手もゴムくさい。やらしーなーもうっ!まぁあたしは生派ですが。

。。。。。。。。。でね。
パッケージのイラストのタマゴにね、「たまお」って名札がつけられてんの。(写真2枚目)だから前に同じ職場にいたたまおちゃんって子に画像送っといた。ちなみにその子結婚して「さとうたまお」になりました。あーらら。
プンプン(・ε・)

今日は夜は飲み会!!そのあと彼氏のお手伝い。ミキサー移動しなくちゃならんの。ひとりじゃ重くて動かせないっしょ?だから一緒にやんの。腰痛められたら困るからね。いろいろとっ(≧m≦)

はい、エロオヤジ日記でございました。仕事に戻るであります!!たまごまごまご_e0084441_1745437.jpgたまごまごまご_e0084441_175942.jpg
by KISSJAZZ | 2005-08-18 17:17