人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャチに乗った少年/ボブバンド

最近日記のタイトルがめんどくさくなってきました。
だってなんかいろいろ考えちゃうんだもん。
だからその時頭の中に流れている曲名を書いてみよう!!!と
思いついたわけ。名案~☆パクってもいいよ!

とゆーわけで…今日はライブに行って来ましたinプレハ♪
1バンド目はちゃっきの妹がキーボードを弾いております。「utabito」
4バンド目はボブバンド。お得感モリモリ~☆

とか思いつつutabitoライブの開始を待っていたら美少年が話しかけてきた。「あ、こんばんは!」…え。見覚えあるけど誰だっけ??
「覚えてます?僕のこと。」…あ!前にT☆ROCKSでライブやってくれたあたしの後輩の友達の子だ!!美少年だから覚えてました~。
その子も本日3バンド目に出演してました。
いやいやー。かっこよかったですよ!だって曲がまさにイエモンなんだもん!んでギターとベースが美少年なんですもん!
終わった後ボーカルの人に「イエモン好きなんですか?」って聞いたら「大好きなんですよ~!」って。うんうん。全面に出てますよ。

さてさて最後はボブバンド。ものすげ楽しかった♪
ほんとヤスかっこいいなぁー。決めポーズはちょっと腰の力がぬけるってゆーか。。やっぱボブバンドは下半身にくるのかね。
ってかね、下半身に来るバンドはカッコイイバンドって証拠なのよ。理屈抜きにカラダで感じられるっつーの?そんなかんじ♪もちろんあたし的にはって話ね。

utabitoもやっぱイイ曲書くなぁ~。POPでキャッチー♪
早いとこデビューしていただきたいもんですなっ!

ライブが終わったら彼氏の所に行く予定だったんだけど押してたから遅くなっちゃってもう今日は会えないかなーとか思ってたら
町田まで来てくれることに!!なんか優しい!!んー感激☆
頑張って「橋本真也追悼特集号」探してよかった。って。そこで報われるんですね。えぇ。幸せ感じましたとさ。

明日は遅刻せずに会社に行こうと思うのでそろそろ寝ますー。
おやすミミミミミミミミミミミミミミ…←byかまいたちの夜2。こえっ。
by KISSJAZZ | 2005-07-25 02:23