人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の金曜は

セッションデーですねぇ。
でもその日ボブもライブなんだって。行きたかったなぁ。。
渋谷近いし。。グッズ入手したかったなぁ。。
でもっ!!あたしはセッションに行きますよ。
じゃないと彼が寂しがっちゃうからね。。うん。そのハズ。

最近のセッションはメンバーがいいから見てても楽しいや。
よしっ。金曜は飲むぞっ♪ラムコークジントニスミノフジーマラムコークラムコーク~♪

ってかこんな時間まで会社にいるあたしって何…?
なんかさー。ついだらだらしちゃうんだよね。
別に仕事が詰まっているわけじゃないんだけどさ。
自分用のMD編集して作ったりしてたらいつのまにか。。みたいな。おっかしいな~。
もー一人でいると集中しすぎちゃうね。いろんなことに。

ってかこれから帰るのか~。ありえないな。
雨降ってるし。。ここ渋谷よ?家は相模原よ?
あわわわぁ~(_ _)ξξ←この記号さ、「くさい」って打って変換すると出てくるんだけど。。なんで?なんかちょっと漂ってる感じだから?とか思ってたら「くさい」って読む記号らしい。
それでもちょっと微妙だよね。
ってかその前になんで「くさい」って打ったんだよって話よね。
仕事じゃ使わないであろう「くさい」の語句。。フフ。

こんなくだらないこと書く前に帰れって感じッすね。
うっす。帰ります。帰って鰻丼食べまっす★

写真はデスクの上のCD達。。
スリップノット・ドリームシアター・ガンズ・その他もろもろ
by KISSJAZZ | 2005-05-23 22:49