人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜歯。抜糸。

親知らず抜きました。
右下奥歯が猛烈に痛くて歯医者に行ったはずなのに
流れ流れて左下の親知らずまで抜いてるよ。。
虫歯ありすぎでごめんなさいだよホントに。

最近歯医者に通い詰め。
気を紛らわす為に流れてるトムとジェリーも全話見ちゃったし。
「先生って子供に話すときも口調変わらないんだなー。エッチする時も変わんないのかなー…」
とか想像しちゃったり。

うーん。全快バリバリ元気になりたい。

焼肉とかモリモリ食いたい。

ラーメンとか勢いよくズルズル食いたい。

スルメ食べたい!!!

虫歯が完治したら出来ますね。全て。
まだちょっと遠い道のり。

来週も真面目そうな先生の淫らな姿を想像しながら
治療されることにします。ガンバルンバ。古~。
by KISSJAZZ | 2005-03-30 15:20