人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY SUNDAY MORNING

昨日の夜からさっきまでかなり幸せな時間を過ごしました。
いい日曜日だったなぁ…これがずーっと続けばいいのに。
でも今もまだ帰ってきたばっかりで幸せ気分抜けてないからいい夢見れるかも☆

土曜日はちゃっきの誕生日パーテーでした。
午前中から待ち合わせてプレゼント買ってケーキ買って食材買ってレミの家へ。
お昼ご飯はレミの希望によりそうめん(笑)
薬味とかオクラとかでけっこう美味しかった!!オクラはまりそう。
ケーキ食べてプレゼントあげて午後のひとときの女達の恋愛話。
ふと、うちらも年とったなーって思ったりして。。

ちゃっきは5時に退散。その後みんなで昼寝。なんかみんな眠くてなー。
レミの旦那が帰ってくるまで喋ったりフェレ達と遊んだり。

レミの家を出てからまりちゃんと「おんどり」へ。
まりちゃんは「お腹空いてないんだよなー」といいつつ親子丼を食べたいとか言い出す。
不思議な子だ。でもあたしはご飯食べたくなかったので。。
てゆーかこの店マジでオススメだから!!
高校生の時とか親と行ってて最高に感動したんだけどそれが今自分の金で食べれるって
これまた感動。焼き鳥がなんでもかんでも美味しい!!
マジで行ったことない人行くべき。混んでるから予約しといた方がいいかもねぇー。

さて、明日は定時に行かなきゃだからもう寝る~。
幸せ気分のまま寝る~。
by KISSJAZZ | 2005-10-03 01:10