人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっこう強い

女ってのは弱く見せといてけっこう強い。
例えば今日みたいな寒い日。好きな人が横にいると「さむーいー!死ぬーー!」
とか騒いでるけど別れてから一息つくと以外と平気。まぁ一人で騒ぐわけにもいかないしね。
まぁ自分のことですけど。でも大抵の女はみんなそうじゃないか??
一人になっちゃったらそれはそれで平気だったりするんじゃないのかね。
頼るものがなきゃぁ自分で何とかするしかないっすから。

「寂しくて死んじゃう」

なんて…寂しいくらいで死んでたまるかっての。
あたしはいつまでも生きます(←不死身?)


さて、彼へのクリスマスプレゼント探しに夢中です。
プレゼント探しのために一日会社休みたいくらい。
アレもあげたいコレもあげたい。と探せば探すほど迷宮入り。
あげたいって思うのはだいたい服なんですけどねー。
細いから何でも入ってしまうのでカッコイイ服を着せるのが楽しい(笑)

でも本命は財布。長いの。んでカッコイイの。いっぱい入るの。
よし。探そう~っと。
by KISSJAZZ | 2005-12-19 00:32