人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らららブラーイダールフェア~♪

ブライダルフェアに行ってきた!!
場所は麻布。セントメアリー教会ってとこ。友達が働いてるの。

チャペルの中はこんな感じ
らららブラーイダールフェア~♪_e0084441_23322820.jpg


チャペル内は撮影禁止なのでこれはパンフレットの写真だけど。
天井も高くてパイプオルガンもあって階段もステンドグラスもいいかんじ♪

模擬挙式をやってまして。。学生時代からもう何回も見てるので正直新鮮味もなく。。
神父の話を聞けば聞くほど「別にクリスチャンじゃないしなぁ~」とちょっとテンション下降。
だって「神が最初に男を作って次にその男から女を作った」とか言ってんだぜ~ぇ。
男の次に女とかありえない。うん。

いやぁでも新婦役のモデルさんはかわいかったよ~☆アレ見たら見学に来てる女のこ達みんな自信なくしちゃうんじゃないか~?(笑)

そんなこんなで挙式が終わりガーデンに出てフラワーシャワー。
そのガーデンからこんなものがっ↓↓

らららブラーイダールフェア~♪_e0084441_23412390.jpg


ふえー。東京って変な建物いっぱいなんだな~。と思わずシャッターを押してしまった。。

そのあとはみんな一斉にお客さんにスタッフがついて館内を案内したりするんだけどあたしは女一人で来てたからかスタッフの友達だからかわりと放置されてました。。
暇なので一人で館内やら周辺やらを探検して時間がきたのでレストランへ。

そう。今回試食も出来たのです!!もちろんタダ!
メニューは
●フォアグラのプリンと手長エビ (前菜の盛り合わせみたいな)
●スペイン産イベリコ黒豚のソテー フォンドボーソース (メインかな)
●自家焼きフランスパン
●デザート↓↓

らららブラーイダールフェア~♪_e0084441_2348374.jpg


デザートだけ写真撮りました。
他のは気がついたら食ってた。ちょーーーーおいしかった☆
この写ってる雪だるまはマシュマロでできてんの。一口で食っちゃったねっ。
ハートのはチョコレートムース。アイスはマンゴー。
そしてさらにこの後ウェディングケーキも出てきた。。満腹満腹。
まじで料理は全部美味しかった!!!シャンパンも飲めたしサイコー☆

でもやっぱり一人ってのはちょっと寂しかったなー。
でも周りのカップルをじっくり観察できて面白かったです。
将来離婚しそうなカップルが一組いました。。(ー公ー)ンフフ

試食が終わってからは友達に色々と案内してもらっていろいろ話しておわり。

いやーぁ疲れた。
何が疲れたって大江戸線が疲れた!!地球の核に行き着いちゃうんじゃないかと思うほど下に潜る潜る。
潜るもんだからその後は当然上がる。上がる上がる。

でも麻布はいいトコロ。うん。いいトコロでした。でも新宿に着いたとたんのあの安心感はなんだ!!結局小田急線民なあたし…ふぅ

てわけでこれからもまだまだどんどんブライダルフェアに行くぞぃ。
次のターゲットは湘南にある「セントラファエロ教会」☆
なんてゆーか。。教会好きだなぁーあたし(^_^;)
by KISSJAZZ | 2006-02-20 00:07