人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見て見て☆

OZZYの発音はけっこうわかりやすくて助かるなぁと思った今日。
渋谷に後輩のライブを見に行ってきました。
吹奏楽時代の弦バスの後輩。今はベーシスト。超絶(笑)
今時あんなに長いベースソロをやる若者バンドはそうそういないだろうよ。
ってわけでけっこうあたし好みな曲でした。軽めな方向でね。うん。

さて。今日はバトンでもやって風呂入って黒瓜聴いて寝るかな。

何バトンかって?それは…
<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

だそうな。あるトコロで見ちゃったのでやります。律儀~。(←暇なだけw)


●今、どこに居る?

自分の部屋~

●今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋に姉。反対側の隣に母。

●今 どんな服装?

言えない。てゆーか服装もなにもないわなー。

●今、何食べたい?

小麦粉系。

●今、何飲みたい?

水。ヴァーム(飲んでから風呂にはいるとすんごいらしいので)


●今、真後ろには何がある?

コート…の下にジーパン。の下にセーターの下に毛布の下にピアノ…。
ちょっとしたタワーができあがっておりますが何か?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

飲みかけのペットボトルがいっぱい…。伊右衛門率が高いな。

●今、誰に会いたい?

今韓国に奥さんと子供迎えに行って一週間の連休をとってる上司。

●その人に今伝えたいことは?

頼まれた仕事に部長が待ったかけてるんですけどどーしたらいーんですかねぇ(-公-;)ほんっとにもー。

●今一番歌いたい曲は?

OPEN YOUR EYES(HELLOWEEN)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「あー。ちょっと無理かも」

●今の体調は?

今はなんてことないけど朝は激烈に眠いんだろうな…
だってこれから風呂入るんだもん。。

●今どんな気持ち?

「部屋片付けなきゃ~。。でもその前に今日は風呂入って寝なきゃ~。
(…で、部屋が片づかないとゆーいつものパターンだな。)」

って気持ち。

●バトンを回す人

見た人だべ?
by KISSJAZZ | 2006-03-08 02:33