人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期演奏会

小川高校吹奏楽部 第24回定期演奏会

定期演奏会_e0084441_1155539.jpg


すっげーピンぼけ。ごめんね!こんなんで。
うしろ~の席から超ズームしてとったらこんなんなっちゃた。えへ。

そうそう。
我が母校。小川高校の定期演奏会に行ってきたのです。
みんな若さ抜群でピチピチでキラキラでかわいくってなぁ~。
おばさんは感動しましたよ。思い出に浸りましたよ。

アンコールの宝島がすっげぃ懐かしくてうれしかったなー。

毎年そうなんだけど定演に行くと吹奏楽熱が一気に上昇するなぁ。
なんて思ってたら定演後の卒業生達の飲みの席で大脇先輩が
「OB,OGバンドやろーぜ!!」とか言い出したのでちょー乗り気☆
いつもみんなでそーゆーのやりたいよねーって話してたんだけど自ら発足する行動力もなく。。
先輩みたいに活躍してる人が仕切ってくれると集まりやすいなぁー。

来年の定演のプログラムにOB,OGバンドの演奏をぶち込もうという密かな野望があるらしい。
そいつぁ楽しい。

ちゃんと実現するかなー。実現して欲しいなぁー。

というわけで久々に楽しいお酒が飲めました。
by KISSJAZZ | 2006-03-29 11:33