人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐるぐるグルメ

うっわー。われながらいいタイトル思いついちゃったもんです。

今日はまりちゃんとちゃっきとこどもの国に行って写真撮りまくるはずが
雨が降るとの予報に惑わされてこどもの国は中止。
まりちゃんの車に乗って行き当たりばったりなグルメツアーになりました。

お昼に集合してとりあえずあてもなく走り出す。
いつの間にか木曽だ!!どんどん行ってなんか(あたしの)知らないところに。
みんなは知ってたけどね。てか忠生だったんだけどね。
そこで「アラカルト」ってハンバーグやさんで食事。
あーーー。うまかったーーー。店員さんもさわやかボーイだったし。

そのあとは近くの31でアイス。みんな口々におなかいっぱいだのなんだの言ってたのにダブルをペロリですよ。別腹ってほんとにあるんだね。女ってこわいね。

そのあとは行くところもなかったので結局町田へ。
町田って…落ち着く~。西友とか小田急とか見ると落ち着くのよね。
で、町田を徒歩でぐるぐる。
知られざる町田を発見しようと思ったけどやっぱり大したもんなかったな。
ってことでぐるぐるして疲れちゃったので喫茶「ロッセ」へ。
頼んだのはバナナジュース。。
ん~これアイス入ってたんだねそういえば。。
ちゃっきとあたしはこれで1日3個もアイスを食べるはめになってしまったわけ。
それでも食べれるからすっごいね。別腹って宇宙なんじゃないか?

7時過ぎくらいにロッセを出て健全にそのまま帰ることに。
まりちゃんに送ってもらってそのまま目の前のスーパー「たからや」へ。
酒とつまみでも買ってDVD見ようと思って。
そしたらお母さんに遭遇。何だか機嫌がよろしかったようで酒もつまみも買ってもらっちゃった~☆ラッキー。
で、帰って早速「シャイニング」と「エクソシスト」見ました。

ジャックニコルソンかっこえぇー。うーんよかった。
でも見覚えのあるシーンがいっぱいあった。前に見たのかな???

エクソシストもよかった!!でもあのスパイダーウォークだっけ?
あれがカットされた理由がわかったよ。なんか。
あれ映像としてはインパクト強いけど映画の流れを考えたら必要ないシーンよね。
まぁそれにしてもすごかったなー。あの子役。
スカートめくりあげて「F○CK ME!!」を連発してたよ。

いやーすごいすごい。

ねむいねむい。。。。。。ねよ。

あ、なんか鳥とか鳴いてる。。
by KISSJAZZ | 2006-04-24 03:34