人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレッチマン

いろいろ思うことがあるけどめんどいので箇条書き

●最近毎晩ストレッチとか腹筋とかしてるあたしがんばってんじゃん。

●「ロンド イ短調」を「インド」と読んだ。迷いもなく。

●この前エアロスミスのDVDを見てジョーペリーに惚れた。彼の真横で「えーなにーちょーかっこいいー☆」を連発。

●サブウェイのサンドイッチ食べたい。オリーブ増しで。

●明日は仕事終わったら飲むぞ!!自分的なGW前の仕事お疲れさん会開催。一人でも「会」です。仕事何時に終わるかわかんないけど。

●久々に聴いたらマリリンマンソンはやっぱかっこいいな。ずっと聴いてると疲れる…てゆーかなんかどんよりなってくるけど。

●明日早く行こうと思ってたのに結局こんな時間まで起きてるし。

●歯磨き粉と洗顔フォーム間違えそうになるし。

●一回裸で寝ちゃうと開放感抜群でもう服なんか着たくないね。

●KID ROCKが好きなのは金髪でロン毛なせいなのもあるっちゃある。でもまぁロッキンなラップなら全然好きだ。日本のラップは好かん。

●彼の髪の色どんなんがいいかなーと考え中。参考資料としてBURRN!を見よう。

●今突然右耳からスピーカーから聞こえる「サーーー」ってのが聞こえ始めた。


危険信号か?んじゃ寝るよぉ。。
by KISSJAZZ | 2006-04-28 02:49