人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nスペ

NHKスペシャル。プラネットアース。
今夜は3日目。今日はマジすごかった。いろいろすごかった。
NHKバンザイ!BBCバンザイ!!
すっごいよ。よく撮ったよあんな映像。超好感度…じゃない、超高感度カメラっつの?
んやーすごい。
洞窟すごい。
生き物がみんなグロテスク。
ゴキブリの海の映像はちょっと長くなかったか?胸くそ悪かったぞ。
でも苦労して撮ったんだもんね。あれくらい流さないとね。
「洞窟」ってテーマで3時間くらいやってくれてもよかったんだが。
それくらいすごかった。

彼にも教えといてよかった。
あれ見逃したら後悔するもんね。


さて、そろそろリアルな世界で人とコミュニケーションがとれないことによるイライラがつのってきました。。で、ちょっと凹み気味。

だって彼にも友達にも会いたいんだもん。飲み行きたいんだもん。
でも治るまでがんばるのだ。うつしちゃったらしょうがないからな。

いーっす。しばらくはおとなしくしてなきゃね。
明日もプラネットアースだけを楽しみに一日過ごそう。
明日は砂漠だよ!!!
by KISSJAZZ | 2006-05-10 01:26