人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日とバトン

結婚記念日って婚姻届出した日?結婚式した日?
ってかそんなの自分達で決めちゃえばいいのかぁ。
んーいつにしようかな。どうせなら印象的で覚えやすくておもしろい日がいいな。
ってことで考え中。候補はいくつかあるけどまだヒミツぅ~。
=================================
ほれでわミクシィのIRONさんから回ってきたミクシィバトンやってみよ。
ミクシィやってない人が見たらなんのことやらって感じかもしらんがまぁヨロシク!!
ミクシィやりたくなっちゃうかもよっ♪ウフ

Q1. あなたのmixiネームは? そしてその由来は?

「ターキーブレスト」
由来はねぇ。SUBWAYってサンドイッチ屋あるでしょ。
あの店で一番好きなメニューの名前。バジルマヨネーズでオリーブ増しがあたし的ベスト!!

Q2. 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

コレ

結婚記念日とバトン_e0084441_1531089.jpg


まだかわいいオジー♪

Q3. 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、
心ゆくまで 皆さんに紹介してください。
コミュとはコミュニティーのことね。コミュの紹介文とともにご紹介。

①「内臓肉バンザイ!!」
内臓食うぞう。内臓肉大好きな人たちが集まるコミュ。

『安価でスタミナがあって、しかも、ウマイ!
尿酸値はちょっと気になるけれど、どこかアンダーグラウンドな香りがする、このB級グルメの魅力からは逃れられません。』

②「1981年早生まれ」
あたしは1981年2月生まれなので。ピンクレディー最終公演の年らしいです。

『私達は昭和55年生まれではありません.
かと言って,昭和56年生まれだと人に言うと,
一つ下の学年だと思われたりしてしまいます.
我々にはいつも「早生まれです」
の一言が余分に必要なんですよね.. 』

③「CHAGE&ASKA応援団」
チャゲアスファンが集まるコミュ。マニアックな話が通じるのは嬉しいものデス。

『チャゲアス大好きな人なら誰でも参加OK。
好きな歌のこととか語りましょう♪』

ですってよ。

④「The Yellow Monkey」
イエモンファンが集まるコミュ。女子ファンが熱烈でたまに怖い。

『解散したってイエローモンキーはイエローモンキーであるからして大好きという方の為のコミュニティ。』

⑤「ダメ男にハマる女」
タイトルどおり。ダメ男にハマる女が集まるコミュ。みんなどーしょもない(笑)

『自分が描く理想とは違う・・ちょっとこいつダメじゃね?!って男にはまってしまう女子!! 今後の対策と過去の失敗を話し合い幸せを掴もう!!
◆ギャンブル好き◆女好き◆借金アリ◆ヴァイオレンス◆すぐ泣く◆ワガママ◆自己中◆俺様◆嘘つき◆ニート◆マザコン◆友達が居ない◆顔ゎイィ◆貧乏◆自信過剰◆口が巧い◆H大好き』

ちゃっきも仲間に入らんか?ん?
ちなみにあたしは数々のダメ男を乗り越え今は幸せ掴んでますけどもー。

⑥「チョコミント」
チョコミント大スキな人が集まるコミュ。歯磨き粉とは言わせない。
6952人もメンバーいるんだぜぃ!すごいだろっ!チョコミント好きは多いのだ!

⑦「うどん党」
そばよりうどんだろ。って人たちが集まるコミュ。稲庭うどんがすっげぇ好き。

『毎日うどんでもOKさ!! 』

⑧「長髪男子愛好会」
長髪男子・・・を愛する人たちが集まるコミュ。かっこいい男たちの画像満載で重宝してます。

『やっぱり男子は長髪じゃないと! 長髪男子はセクシーだ! 裸には長髪が似合う! 長髪と言わないまでも長めが良い! 長髪男子の髪を束ねたい! 社会に負けない長髪精神が好きだ!
という皆さん、長髪男子を讃えていきましょう。 』

⑨「だったらお前がやってみろ!」
こう↑思った人たちが集まってるコミュ。一回も書き込んだことないけどみんなのイライラっぷりを見てると「あたしなんかまだまだ甘いぜぇ(´-`)」と思える。

『イライライライライライライライラ。
ツドエ、最近、仕事とかプライベートとかでこう思った人。』

Q4. トップにいる九人にバトンを回します。

ボブさん
WaSHY@TaUさん
マサルさん
ジャイロ・ツェペリさん
よっし~さん
eさん
みゃあさん
happy bunnyさん
絶望という名の地下鉄さん

ここを見てない人。もうこのバトンやったひと。いろいろいそうですが
お暇なときどうぞ。まぁ臨機応変に。

でぁ。でぁでぁ。
by KISSJAZZ | 2006-05-17 15:58