人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し完了

火曜日。引越しを致しました。

実家からチャリで20分ほどのところ。彼の実家からはチャリで5分くらいでしょー。
まぁなんと便利☆おなかがすいたらおかずをもらいに行ける(゚▽゚)ムハー
…いや、なるべくがんばって作るけど。

しかしまぁ引越しの疲れがいまだに抜けない。
朝からいっしーに家に来てもらってあたしがでかいダンボールに本やら楽譜やらをいっぱい詰め込んでしまったために誰も持つことの出来なくなった荷物らを運んでもらい新居へ。
あたしの荷物が運び終わって家具屋とかJ-COMとかもきてちょっと落ち着いた頃に彼の荷物を載せた引越しのサカイのトラック到着~。

…ってなんで2台も来てんの???!!!

まさか。。まさかあの2台分をすべてこの中に入れる気?!

と思っていたらどうやら違ったみたい。午前中に2台でまわってたからついでに来ちゃったんだそうな。よかったぁー。。。

なんて安心しながらうちらがいてもなんなんでサカイは彼に任せていっしーとおかーさんといっしょにご飯食べに。

ふぁ~おなかいっぱい。ただいまー。と帰ってきたら
なんだ!!?さっきまでスッキリしていたリビング・和室・洋室にダンボールやらがぎっしり!
うっへ~。荷物多っ!!
その後夜には楽器類も運んできたおかげでもう中古楽器屋の倉庫みたいだ(笑)
結局夜中まで片付け。あたしはベッドルームを勝手にファンタジーランドにして一息ついたので化粧落としたら一気に眠気が。。。とゆーことで先に就寝。

しかしまぁやり始めたら止まらない人ですね。
昨日あたしが仕事先のパーティーから帰ってきたらだいーぶ片付いてた。
すごい。あれだけの荷物を着々と片付けるなんて彼は実は収納上手なんじゃないかと。
うーん。まぁこんなかんじなのでしばらくしたら普通に片付きそうです。
よかったよかった。

んでさ。引っ越してから一番慣れなきゃいけないのは通勤路。ね。
ワタクシ相模大野までチャリで行くことを決意。
で、引っ越した翌日早速行ってみました。
素直にバス通りを行けばぜんぜんわかるんだけど舗道が狭くて危険だから1本手前の道を行くことに。バス通りと平行に走ってるみたいだからまっすぐ行きゃ平気だろ~。
と、チャリチャリチャリ~・・・・・・・・・・・・・

あ、あれ?バス通り見えなくなってきたぞ。
まぁ方角的には合ってるから(きっと)大丈夫か。よし。
チャリチャリチャリ~・・・・・・・・・・・・・・・・

んんんー?あっれーーー??
この住所は・・・・もしかして戻ってきてる??
と、とりあえずもう少しまっすぐ行ってみよーかな。な。。

チャリ~・・・・・・・・・・・・・・・
うわーなんか家畜くさー。そして人気なーぃ。ってなんか森みたいの見えてきた。。

はぁ~。迷った。

それからどこをどう行ったのか。。迷いに迷った挙句1時間弱で大野に到着。
モアーズが見えたときの喜びといったらもう!!思わず「あーーモアーズ~!!」と叫んだ。もちろん心の中で。モアーズを見てこんなに喜べることなんて最初で最後だろうな。
ある意味良い経験をした。

まぁ帰りも性懲りもなく迷ったんだけどね。
早いとこ最短ルートを探し当てないと!!

うー。自転車乗りすぎてケツいてぇ。
by KISSJAZZ | 2006-06-15 14:59