人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASTER OF 水道路

相模大野~新居の間で迷ってたあの頃が(ってつい最近だが)
嘘のようにスムーーーーーズなチャリ通勤☆

水道路から住宅街を抜け女子大生の隙間をぬって伊勢丹にキュ!っと。
「キュ!」←コレ自転車止める音ね。うん。説明が細かいね。

昨日はねぇ。ボーリング行ってきた!!
秀人といっしーとヒロ君と4人で。男衆に自然に溶け込めるあたし。
我ながらナイス。だって何の違和感もないわ。ほんと親戚みたい(笑)
ヒロ君が従兄弟で秀人が弟でいっしーが旦那の弟ってかんじ??

いやぁ楽しかったぃ♪

して…あたしの最高スコアは100。・・・・・・・・・・・・・100ね。
いや、すごくね?100ピッタリだよ?ピッタリ賞くれよってかんじ。
もうスコアの意味の捉え方を根本から変えたらいいんだと思うんだ。うん。

でね、町田のROUND1行ったんだけどさ、でっかいピンの着ぐるみ貸し出しててさ。

MASTER OF 水道路_e0084441_1341545.jpg

ぼく秀人ピン☆

MASTER OF 水道路_e0084441_13415160.jpg

おいらヒロピン!!

MASTER OF 水道路_e0084441_13421279.jpg

あ?なんだよ。倒すなら倒せよ。オラ。

ってなもんで。

みんなで着てみた。秀人かわいすぎだべよ。

しかしなぁ。。本日しっかり筋肉痛でございますわよ。まだまだ翌日。大丈夫。
でもボーリングちょーたのしい!!最高スコアが100でもちょー楽しい!!
5ゲーム投げ放題で1580円だし。安いねぇ。
こりゃ一人ボーリングもいいかも!!
で…でもさすがに恥ずかしいかも。
いや、上手いならいいのよ。でもさ、女が一人でボーリング行ってほとんどガーターじゃ恥ずかしすぎるよなぁ。。

んーーー。よし。みんなでボーリングいこーぜー。
なんなら結婚式の2次会ボーリングにしちゃう?w
いや、嘘。・・・・いや、アリかな。。。
by KISSJAZZ | 2006-06-21 13:57