人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理的に受け付けない

あっついね。

そんなホッテストな今日。朝、快速急行に乗ったのよ。
んで新百合で前に座ってた人が降りたからラッキー☆って座ったのよ。
そしたらあたしが座った目の前に立ったのがいつも町田で出会う黒人。
会うと必ず話しかけてくるし腕とか掴んでひき止めようとすんの。そいつ。

そいつが立ってたわけですよ。んで目が合っちゃったわけですよ。
うわー。。ヤバイ~。って思ったけどせっかく座れたし何とかごまかそう!!
と思って持ってたホットペッパーで顔隠すようにしたら
そいつがあたしのホットペッパー取り上げて「ヘーイ」とか言ってきた。
もーすっげーテンションはガタ落ち怒りMAXでですね。

あたしのホットペッパー返せー!!と言葉には出さずに態度で示しつつバサっと取り上げて急いで別の車両へ。

もーほんとやだ。ちょーやだ。
マジ気安く話しかけないで欲しい。イイ人なのか悪い人なのかとかもうそんなの何にも関係ないわけ。ただ生理的に受け付けないわけ。
てか人のホットペッパーを勝手に取り上げるヤツはいい人じゃない。

エディーマーフィーとかだったら話しかけられてもいいけどさっ。まぁそれも微妙だけどさっ。英語わかんないし。


うへぇ。今日は7月からの席替えにともなって仕事がちょーいっぱい。
脳みそ的にきつい仕事がいっぱい。
しかも今日から着メロチームに新しい人が…
新しいって言っても古いんだけどね。産休から復帰したおばさん。年とか知らないけど見た目おばさん。前いたときは全然別の仕事してたのになんでうちに来るんだ??
たぶん前やってた仕事がなくなちゃったからだね。変動の多い世界ですもんね。

てか。。うちのチームは駆け込み寺じゃないんすけどー。

うし。んじゃぁ今日は集中する為にヘッドホンでホワイトスネイク爆音でお仕事ごとごと~♪
by KISSJAZZ | 2006-06-29 11:30