人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれなんですよ

実は結構料理作ってるんですよ。がんばってますよ。

きんぴら・ハンバーグ・肉じゃが・味噌汁・なんか煮物・・・とかとか。
なんかいろいろ。

ダメ出しされつつ何気に少しずつ成長しております。新妻やってます。

あ、やべ。洗濯物昨日から干しっぱなしだった。いっけね!

…はい。とりこみました。


あ、そういえば昨日久々に痴漢にあったなぁ。
微妙に触られたんで「ん~?」と思って
バッッと後ろを振り返ってそいつの顔を覗き込んでやりました。
すっげー目ぇ逸らしてました(笑)気弱なヤツでよかった☆
いや、痴漢されたんだからよくはないな。うん。しかしまぁ気持ち悪い。
指の骨の1本でも折ってやりたいね。


あぁぁ。そんなことよりセールに行きたい!!マルイもミロードもEXITEもジョルナもどこもかしこもセールなのだ!!すっげぃ行きたい!!
サンダル欲しい!!ワンピース欲しい!!ダラーっとした黒~いのとかアミアミの赤~いのとかサイケデリックなのとかとりあえず涼しげアイテム欲しい。

でもさ、あれなのよ。あんまりダラーっとしたの着てると自転車に絡まるのよ。
わたくし駅までチャリ通だもんで。しかもけっこう猛スピードなので危険。
前にスカートが絡まってビリビリになったことがあったし。
まぁもともと 破れてんのか? みたいなデザインだったからしばらくそのままはいてたけどさ。
もう大人なんでそんなことで服だめにしたくないのですよ。えぇ。

ん。なんやかんや言ってるけどセールに行きたい。
掘り出し物を見つけたい。…出勤前に行けばいいのか。そうか。

あ、今日彼が買ってたBURRN!にコレあった☆早速はる。セクシィすぎだ!!!


あれなんですよ_e0084441_0113187.jpg

by KISSJAZZ | 2006-07-05 00:11