人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家飲みは 裸同然 らっくらく♪

今回も五七五で行かせていただいたわけですが。。

えー。今日は会社を休みまして…
ん?体調なんて全然悪くないよ。むしろ絶好調!!
だからこそ休んだ。みたいなね。休めるときに休んでおかなくちゃ損なので。

んで、ダンナと町田に行ってめがね屋行ってジョルナ行って
変な置物を買おうかと思ったのだが機能性を考えるといまいちで結局買わずに。
変な置物なんて機能性を考えちゃったらいけないんだろうけど。きっと。
でもまぁデザインが気に入って尚且つ生活に役立つものだったら超お得感じゃん?

んで、ケンタ食べてクレープ食べてハンズの中通って帰ろうとしたら
お酒コーナーに目が行ってしまって。。。

最近家には焼酎と日本酒しかないのでとりあえずジンを買っていこうと。。
で、ジンとライムシロップ買って帰宅。

帰宅したらなんかすっごくちょー眠くって昼寝。

昼寝なんてもんのすごい久しぶりにしたからちょーーー気持ちよかった!!
なんだろうあのまどろみ。。きっと天国ってあんなかんじだ。

で、起きてご飯(てゆーかつまみ?)作ってダンナと飲みつつ食べつつお笑い見つつ。
やっぱ次長課長はおもしろいなぁ~とか思いながらちょっとお酒も入ってるもんだからだんだん体制も崩れてきて暑いからスカートもめくれあがってきてボヘ~っとどうしょーもない感じで過ごした晩飯。幸せでした。

家で飲むとどんな体制にでもなれるんですね。
裸だとさすがになんか着なきゃなーとは思うけどパンツにキャミ一枚とかそんな状態。
すげぇ楽。
服を着ろ~!!とか怒るダンナじゃなくてよかったー♪えへへへ

はい。ほろ酔い加減の日記でしたー。
あしたはちゃーんと働きます☆

家飲みは 裸同然 らっくらく♪_e0084441_2242285.jpg


あ、うまい棒↑ゲット。
by KISSJAZZ | 2006-07-31 22:05