人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々残業

今日はダンナの帰りが遅いのであたしもここぞとばかりに残業!!
いや。。。どーせだったら帰ってかまいたちやりてぇっつーの。
でも明日ものすごーーーい残業をしなくてもいいように今日やる。えらい。

そしてなぜか職場のテレビは亀田だ。。。
強いとかなんとか関係なくコイツは好かん。
態度もだがなんといっても顔が好かん。10代の頃に付き合ってたボクシング馬鹿に似てるから。そして竹原は昔付き合ってた自衛隊に似てるから好かん。

うーん。

今となってはなんで付き合ってたのかさっぱり意味不明。

さて、こんなところで過去を振り返っている場合ではない。
仕事しなくてはっ!!あはは。

ってかさー。1週間前に生理終わったはずなのにまた普通に始まってるんですけど。
何コレ?8月末の分が前倒しで来たんなら許せないこともないが。。
ホルモンバランスが。。あたしのホルモンバランスがぁー。

ふぅー。夏休みはちゃーんと休もうっと。

…ってか上司もみんな帰っちゃったしあたしも帰ろうかな(・ω・)
まぁいないほうが仕事がはかどるって噂もなくもないが。。。いや実際。

とりあえずマックのハッピーセットでゲットしたツッキー&子鬼トリオで一人遊びしてリラックスしてからもうひとがんばりするかなー。

久々残業_e0084441_2048990.jpg

by KISSJAZZ | 2006-08-02 20:48