人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆腐だジョニー

この前。「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」という豆腐を食べました。

長いよっ!名前長いよ!

・・・・・・でも美味いよっ!!!!!

豆腐なんて味ないからぜんっぜん好きじゃないんだけどジョニーうめぇ。
大豆が超自己主張してるのね。なんかこう。。大豆豆腐って感じ。あえてね。

ってわけで今日も買っちゃった。

最近寝る前に飲んでいたGINのせいだかなんだかわからんけど
なんと3キロも太ってしまったので再びダイエット開始!!

だから美味い豆腐を見つけられたのはうれしい。
豆腐とこんにゃくときのこを主食としてしばらくがんばる。

あー。。すでにおなかすいた。。。。が、がんばる!!


あ、この前ね、日曜ね、サウザンロードのお祭り行ってきた!!
祭りにくりだすなんて何年ぶりだろう。しかもダンナと。
人ごみ・祭り・湿気・熱気。。。が嫌いなダンナと。

目的はただひとつ。「イカ焼き」。

うん。イカ焼き食いたくってさ。晩御飯代わりにお祭り行った。
結局イカ焼きどころかつぶ貝もからあげも焼き鳥もモツ煮も食った!クッキーも買った!

そりゃ太るっちゅーんじゃい。って。。
でも幸せだった。イカ焼き。。幸せ。。
by KISSJAZZ | 2006-08-07 22:41