人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消な休日

今日のあたしは休日でした。
夏休み第一弾。とりあえず今日1日だけ。

今日は昼過ぎからちゃっきとれみと待ち合わせしてたんだけどせっかくの休みだから!と、午前中から町田に繰り出しとりあえずカラオケに☆
久しぶりの一人カラオケ♪
熱唱。チャゲアスと陽水とホワイトスネイクと村下こうぞう(←漢字わからんなー)を熱唱。
終わりはミポリンとダイアナロスで締めた。
あー楽しい!

そしてれみとちゃっきと合流して小田急のレストラン街にある「はーべすと」ってゆー自然食バイキングへ。うまかった!かつヘルシー!
その後まりちゃんと合流して4人でフラフラしてディズニーストアとか行ったりして…で、うちらには定番の喫茶店。セピアへ。
みんなでデザート食べてひたすら話す!れみは途中で帰ったけどどうやらあたしたちは3時間くらい居座っていたみたい。。
さすがに飲み物も尽きて水も3杯目くらいだったのでまた3人でフラフラ歩いてケンタへ。
また話す。色々話す。

いやぁすっげーな。話って尽きないもんですね。
いろんな方向に転がったりまた結局戻ったり。女が集まると最強ですな。





帰ってダンナ用にれみからもらったホッケを焼く。
えー…実は魚用グリルで魚を焼いたのは初めてだったので入れてから焼きあがるまでずっと監視していた(笑)

おかげでちょーー美味そうに焼きあがった!
でもあたしは今は食えない…でもあまりにも美味そうで一口食べてみる。

おー!美味い!こりゃ明日の朝ゆっくり堪能しよう。決意。

って…今日あたし食い過ぎじゃね?

でもまぁいいや。今日はいっぱい遊んで話してストレス解消できたし!
明日からまたがんばるべ☆うーっし。
by KISSJAZZ | 2006-08-09 23:43