人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み突入。

今日から4連休~。

夏休み第2弾。月・火は会社のパソさんがサーバーメンテナンスとか何とかでネットが使えないのでなーんも仕事にならん!と判断して。どーせなら休んじゃおう。と。
ダンナも休みだし。

とゆーわけでなにをしよう。。。

とか考えてたらなんか今日雷すっごいのね。
家の中にいてもビビるっつーかうるさい。
ビシャーン!ゴロゴロゴロ…ピカっズドーーーーン!!

あーうっせ。

はやくどっか行けやい。

とりあえず明日の夜は彼の実家でご飯。
あんまり実家に顔出す機会がないなーと思っていたので何故かちょっと一安心。
でもちょっと緊張。
そりゃそーよねぇ。結婚してまだ何気に2ヶ月だし。

でも優しいご両親なので不安はないが。。

ただ「料理を手伝う…手伝うのか?んー」「お手伝いします~ってどのタイミングで言うのか」
ってそんな緊張。

平和だ。
by KISSJAZZ | 2006-08-12 14:52