人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

休みの間中日記を全然書いていなかったようですね。

だって休みだもん。

ってわけで休みは大いにだらけた。そしてヒマすぎた!!
土曜はまだ店があったからよかったけど。日曜は買い物とかダンナの実家とかイベントがあったからよかったけど。
月曜日のだらけっぷりったらものすごかった。なんかずいぶん寝た気がする。
まぁおかげさまでかまいたちの夜3の真のエンディングも見れてピンクのしおりも出せましたが。。
いやぁ。そんなこんなで月曜は一歩も外に出なかったもんで「明日は外に行きたいーー!」と愚痴ったおかげで火曜は相模原公園デート行った。
展望台上って相模原一望してやった!!いろいろ発見した。
近所だからってあなどれないぜ!相模原公園。。
今度は相模原の市民プールでも行こう。あとうちの近所の怪しい倉庫にも行ってみよう。
屋根にでっかいカブトムシやら馬やらの作り物があるあの倉庫。
むらとみを通ったことがある人ならきっとわかるはず。。
あの倉庫…なんなんだ?店なのか?アトリエなのか?今度ひっそり行ってみます。

さてはて。今日から出社してみたのはいいもののやっぱ人少ないなぁ。
すげぇ居心地いい。でもうちのチームの社員様がたは全員揃っている。。
うーん。。何人か邪魔だな。しかし。

あと夏休みは2日残っている。。有意義に使わなくては!
だれか!!ちょっと遠出しようぜ!!希望は油壺。

来月には先輩も帰ってくることだし!弦バス会!!
今度こそバーベキュー!!今年こそバーベキュー!!
だって2年連続でピンポイントに雨降ってバーベキュー流れたし。。
その度昼間っからいくどんで飲みまくってたし。
今年こそは晴れてくださいオネガイシマス。
by KISSJAZZ | 2006-08-16 13:07