人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかくなっちゃった

なんかさ。インターネットの画面さ、ところどころ字がおっきくなっちゃってんだよね。
なにこれ。たぶん自分でやっちゃったんだろうけど戻し方がわからん。
別に不便でもないが今までと違うのがなんかイヤだ。
あたしってば何しちゃったんでしょー。。Ctrl押しながらなんかやっちゃったんだよ。それだけは覚えてるんだが。
まぁ・・・いいか。

昨日ししゃもを焼いていたらものすごい爆発を繰り返されたのだがなんで?
非常に恐ろしかったんですけど。
魚グリル初心者のあたしになんて仕打ちだ。
ししゃもごときにすごく神経を使ってしまった(-_-)
まぁ…いいんだけど。普通に美味かったし。

しかし、高校野球のチアガールたちは元気すぎる!!
この炎天下でずーっと動いている。。
実際野球してる人たちより運動量すごいんじゃないかと思う。
あと応援の吹奏楽部員たち。すごいな。
あたしも応援行ったことあるけど弦バスだったのでもちろん楽器では参加せず。(超無意味だし)ただの応援でした。えぇ。
それでも「もー帰りたい」とか「アイス食って帰るべー」ってずーっとダルかったのに。
すごいな。高校生。熱いな。青春だな。

でもさ、管楽器の人たちってさ、あれファールボールとか来ちゃったら楽器の危機だよね。
実際先輩のホルンが飛んできたボールによって凹まされた現場を見たことがあるので高校野球もハラハラドキドキよね。

あー…仕事でもするか。
by KISSJAZZ | 2006-08-17 11:38