人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セバスちゃーん。

昨夜、満喫を満喫して帰ってきたらヤフオクで買ったSKID ROWのビデオが届いてた!!

まだダンナも帰ってないし…と、シャワー浴びて
いそいそとつまみと酒を用意して準備万端!でテレビにかぶりついて見ておりました。

いっやーーーバズかっこえーぇ。
あたし的にはsnakeもけっこう好きなんだが(若くてロン毛で髭じゃないときの)
バズのかっこよさにはかなわないなぁー。と。

んで、ビデオ見ながら一人でウハウハ。
けっこう画像がきれいだったもんでケータイで写真とって壁紙にでもしようと
がんばって撮ったりしてたんだけどうまくいかない。

てゆーかバズのピンの写真が取りたかったのにうまくいかない。

セバスちゃーん。_e0084441_13454148.jpg


んーーー。

セバスちゃーん。_e0084441_1346746.jpg


うーーーーーーん。

セバスちゃーん。_e0084441_13462941.jpg


顔が見えないけど撮れた。でも顔みたい。
素肌にサスペンダーってさすがよね。この身体のラインがたまんねー。

ってことでそのうちまた挑戦しよう。

MONKEY BUSINESSのプロモを10年ぶりくらいに見たが意外とダサかった。
いや、かっこいいんだけど。。やっぱ時代ですかね。
バズはちょー若くてピチピチで萌えた(笑)
snakeもこの頃が一番かっこいいなぁ。

ドラムの人(誰?)がデビカバに似ていた。。
by KISSJAZZ | 2006-08-26 13:50