人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人遊びと飲み会と

本日は午前中から実家に帰ってお昼ご飯とかイチジクとか食って、ジェットと久々に接触して(お菓子あげただけだが)

昼過ぎから町田へ。いつものように一人カラオケを2時間とマンガ喫茶わを1時間ちょっと…
なんと充実した一人遊び!今回の一人カラオケは如月でやる曲とホワイトスネイクしか歌っていないあたし。えらい。超やる気。

そのあとはバニラとかリジーとかの打ち上げにダンナと一緒にお邪魔しちゃいまして大いに盛り上がって来ちゃったよ。
なんだろねーあのハードロック談義。
楽しくてお酒も進んでほろ酔い気分なのです今。

今日発見。あたしってば酔うと女の子がかわいく思えて来るみたいでなー。
昔は酔うとそーでもない男もかっこ良く見えたもんだがなー。
今は女の子がいいらしい。あはー。
意識がなくなるくらい酔っちゃったら女の子口説き始めるかもなー(笑)こりゃこりゃ。
by KISSJAZZ | 2006-08-28 00:54