人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は曙

春じゃないのに曙…イン相模原総合体育館。人生初だ。ちょっと先だが観戦後はダンナの解説もふまえしっかりレポしますぇ。

今日は残業で今さっき家に着いたんだけどもね。もうね。死ぬほど疲れた。
でも死なない。
不死身。理想系。

まぁ日記書いてる時点でちょっと元気なんだろうな。まだまだ若いぜ。
明日も忙しいですな。そりゃもう昼飯食べる時間も惜しいくらい。やぁね。やぁね。

帰りに乗ったタクシーの運転手がじーさんだったんだけれども妙にやる気満々で切なくなった。
返事とかちょーハキハキされちゃうし。そりゃまぁ長距離だから対応がいいんだろうけど…普通でいいからー。
「こんなに乗ってもらって…今日は真っ直ぐ帰れます」とかじーさんに言われちゃ切ないべよ。

でもなんかちょっと金持ち気分味わったのは確か。
まぁ会社の金だが…
by KISSJAZZ | 2006-09-08 01:09