人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキを食べたいミキサー車

っていう歌があるんですよ。意味不明ですよね。ほんと。
ってわけで今無性にケーキが食べたいあたしミキサー車?わけわからん。

この前美容院で某キャンキャンという雑誌を読んでいたら
「モテ女の条件」みたいなコーナーがあってちょっと見てみたら
どの条件も全部あたしにあてはまってたんですけど?なに?んじゃあたしすっげぃモテモテのはずじゃね?
ということであんな女性誌のあんなコーナーは意味ないということが証明された。
だいたいモテようとしてあのコーナーを必死で読んでいる女はモテない。だろ?

とか思いつつ赤毛にされてきましたよ。でもあんまり赤くないのだ。
実はもっと赤くしたかったのだ。

とかそんなことを書きながら春雨食ってたら汁を派手にこぼした!!!
やっぱあたしのデスクは安定感ゼロだな。
書類の上にCD。その上に春雨。そりゃこぼすって。ねぇ。
でもこぼした汁拭いてたら最近なくなったボールペンを発見したよ。

なんてゆーか。。人生そんなもんよね。
by KISSJAZZ | 2006-09-28 21:24