人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3周年

昨日はT☆ROCKS3周年パーティーでしたぇ。

なんだか今回は知った顔ばかりだったのでかなり気もゆるゆるで
はしゃぎすぎました。

終わってから気づいたんだけどサリーと同じテンションではしゃぐなんて無理あるよね。うん。サリー22歳。あたし25歳。
ほら。歳の差。20代の女の3歳の歳の差はけっこうでかいぞ。

ってことでサリーとあたし。百合も含めつつ大暴れでした。えへ。
楽しかったー。なんかみんな雰囲気良くてそりゃ酔っても仕方ないっしょ。ねぇ。

さてさて、うちら如月は1発目だったにもかかわらずあたしとヒロ君はなかなかのほろ酔い。おかげさまでトーク長くて20分なんて超えまくりですみません。
でもなんかあのムードは良かった。
毎回如月はあんなノリで行ったらいいんじゃないかな。ね。

で、歌庵とかすずともとかsakiとかしずくとかもーいろいろ出て楽しかった。
あたし的にはしずくのときがかなりMAX酔いだったな。

そのあとも盛り上がりっぱなしだったけど意外とちゃんと仕事してたよね。あたし。ね。

途中から参加したけいちゃんの彼女の胸元に男性陣が悶々としていたなんて気づきもせずによよよよい~っとパーティーは後半へ。

古屋さんバンドでOZZYを歌わせてもらいましてん。
酔いにまかせてノリノリした。古屋さんのギターソロもすげかった。

3周年_e0084441_1912173.jpg


↑いただきました。2ショット。
サリーに言わせるとこのときあたしは元気玉を作っていたらしいw

そしてまたたのし~ぃ☆とか思いながらシャンパンかぶ飲み。

ん~まとまらないからその後の展開はこーんなかんじ↓
3周年_e0084441_1903771.jpg
3周年_e0084441_1905772.jpg


かっこよかったのでした。

まぁとにかく
サリーのアレも奪ったし
ヒロ君はゴールデンだし
誰かさんの恋が芽生えそうになるし
彼女はダイナマイトバディだし
ワイルドヤンキースの時はみんなステージかぶりつきだし
大人たちのギタープレイに若いギターキッズたちは見惚れてたし
いっしーとだゆねえさんがなんかいいカンジだし
ってかだゆねーさんのSHAKINカッコよすぎだし
しずくはサワヤカだし
秀人はメガネ萌えだし
ヒロ君は寝るし そのあと妙に声カッコイイし。
ウチのだんなカッコイイしぃ~。

と。。。えへ。

楽しかったです♪来年も楽しみね!!



あ。。地下室掲示板にあたしが撮った写真がイッパイ…
と、ナゾのメッセージを残してみる。
by KISSJAZZ | 2006-10-02 19:12