人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立地・リッチ・リッチー

いやはや。人知れずプールなんぞに通って身体絞ってますよ。
絞れてるかどうかは内緒ですけど絞る行為はしてるんですよ。と。

先日ね、ダンナの昔のバンド仲間とともに飲みました。みんな若いのね。
で、その昔一緒にバンドやってたギタリストの人が今は
「リッチー・ブラックモンブラン」(または「リッチー長谷川」)という名で「江戸紫」というパープルのカヴァーバンドをやっているとのこと。
まぁとりあえず見てみてよ。その人のHP。↓かっこいいよ。
http://www.ritchie-hasegawa.jp/

正直あたしは機材とかギターとかよくわかんないんだけどさ。
なんかすっげーーー金かかってるらしいですよ。奥さん。ねーぇ。

くっはぁー相当のギター…ってゆーかリッチー好きでそーゆーものには金を惜しまない人なんだろうな~。と。思っていたんですがね。

新宿でみんなで待ち合わせしてね、居酒屋でも行くんだろうと思っていたら
リッチーのかわいらしい娘さんが「焼肉食べたい~」と。
その一言で焼肉に決定。
まぁ新宿ならどこにでもあるしね。と思って歩いていたらリッチーが「ここでいい?」って
・・・・・・・・

叙々苑!!!

え。これ芸能人とかがよく行くあの焼肉屋だよね?高くね?
とか思っていたらリッチーが「結婚祝いと出産祝い(ドラムの人のね)でオレおごるよ」
って。
いやーーーー。なに?リッチーってばリッチ!!!!!(これが言いたかった。。)

そう。この台詞が言いたかったのが今日のブログの目的の90%を占めているのであとはかなり簡単にすまそうとしている私がいます。

●焼肉美味かった。マジ。カルビやばい。
●焼肉屋なのにハープ(ハーモニカじゃないよ)生演奏してた
●ビール800円
●2次会で六本木
●「B.B.A」ってなバーに。
●そこに入ったら昔1回だけたまたまライブみてちょー気に入ってたバンドのメンバーさんが働いてた。ふつーにすっげい嬉しかった。
●そこにいた女の子のような男の子。。「KEIちゃん」がめちゃめちゃかわいかった。
●KEIちゃんにダンナでれでれ。やっぱそっち系か。。と。
●ガバガバ思うまま飲んだ
●そこもリッチーがおごってくれた
●帰りにチラシもらったら「チャージ4000円/drink800円~」って書いてあった。。

うわぁ!!3・4杯くらい飲んじゃった。。。。800円~ってことはソフトドリンクが800円ってことですよねぇ??あたし酒をガバガバと。。
小1時間いただけで1万弱ですか!!あたしだけで!!

うはぁーうはぁー。ありがとう。すいません。ほんと。

リッチーはリッチだった。。(←また言ってるよ。笑)
すごいなぁ。不動産屋さんて。とにかくありがとうございました。と本人が見てるわけでもないのに書いてみる。いや、コレ見られたらけっこうごめんなさいって感じだが。

あ、ギタープレイもさすがでしたよ。もちろん。

そしてカワイイ男の子。KEIちゃん。

立地・リッチ・リッチー_e0084441_0241314.jpg


「えー。右の人?ちゃんと女っぽいねぇ」とかゆーベタなボケはいらないよ。
by KISSJAZZ | 2006-10-10 00:27