人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あきのくも

あぁ。秋ってさわやか★今日もさわやかな秋晴れ!!

あきのくも_e0084441_13315486.jpg


・・・・・・・って。。。

はい。よぉぉぉ~く見て。この写真。
ただ爽やかな秋晴れの空を写したわけではないのよ。
見難いけど。この写真イッパイに蜘蛛の巣が写ってるんですよ。っと。

あきのくも_e0084441_15245239.jpg


もうねーすっごいのよ。蜘蛛の数と蜘蛛の巣の規模。
やばいよ。ってかウチのまわりは特に多い気がする。女郎蜘蛛。
うじゃうじゃネバネバ。
もしつまづいて顔から突っ込んじゃったらどうしようとかそんなこと考えただけで鳥肌。
あぁ怖い。。

さて。最近プール行ったりヨガ行ったり体を動かすことに楽しみを覚えているわたくしですが。。
今日は家から駅まで歩いてみましたよ。
ひたすら歩いて40分。うん。40分かかった。
ってか自分の中では「なんだ、40分で行けるのか」ってカンジ。

でもさすがにめげそうにもなったな。今日すごい暑かったし。
大通りに出たらあきらめてバスに乗ってしまいそうだ…と思って頑張って裏道歩き続けましたよ。へぇ。

そりゃさ、そろそろドレス選ばなきゃだしさ。
ちょっと腹へこましとかないとなっ!!うっし!!
by KISSJAZZ | 2006-10-12 15:25