人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機一髪

本日はT☆ROCKSが夕方終わりで夜の始まりに仕事が終わるというハイテンション必至な状況だった為、案の定盛り上がってさりおと急遽二人飲みをしてきた!
サウザンロードの一角にあるロカビリー居酒屋にて大盛り上がりで話すわ笑うわでした。リーゼントな店長ともストレイキャッツ&製氷機つながりで盛り上がって長話してみたりと楽しい時を過ごしたわけです。
さて帰るか。と外に出たら雨ザンザン。あたしチャリ…。
でもいい具合にテンションも高まってたので意を決して雨天爆走決定。
てゆうかチャリ置いてくわけにもいかないしねo(_ _*)o
で、そんな雨の中相武台のTSUTAYAに返却に向かう。。。



今日返さないと延滞料がもったいないからねっ!

地元とは言えチャリで通ったのは1回くらいしかない行幸を走る。なんか雨ひどくなってきて既にずぶ濡れ状態なのに無意味に首に巻いてたド派手なショールを頭にマチコ巻きして雨をしのいでる気になったりして。
んで、パチンコDragonの十字路の信号を渡ってすぐ…
地面にいきなり現れた謎の隆起。
雨だし暗いしほっかむりだしこんな隆起予想もしてないし!というわけで見事に乗り上げ転んだ(T_T)
ただ転ぶだけならちょいと凹むだけで済んだんだが…なんと車道に飛び出して転んでしまったのですね。
信号は青。
うわ!跳ねられる!ダンナの腰がぎっくりしてるときにあたしが事故っちゃシャレになんねー∑( ̄口 ̄)
と思ってブレーキかけたものの雨だからあんまりかからず。結局車がギリギリで止まってくれたからよかったんだけど。あたしはヘッドライトに照らされながらチャリ起こしながら何度も車に頭を下げ「ごごごごめんなさーい」と。
そしたら車に乗ってたのが若い男二人で「大丈夫ー?雨だから気を付けなよ~」とか言ってくれて(;_;)
あぁ。今日化粧しといてよかった~って。
生命の危機にそんな的外れな事を考えていた。
そしてずぶ濡れでTSUTAYAに行きTSUTAYAにチャリを預けて(放置してともいう)タクシーで帰った。
もう絶対雨の夜にチャリなんか乗らない!てか雨の日にチャリなんか乗らない!
マジ十数年ぶりくらいに素で「キャー!」ってゆー叫び声を上げた(*_*)

はぁ~結局タクシー代より延長料金の方が安かったな。
もっとよく考えてから行動することにしよう~。
by KISSJAZZ | 2006-11-27 00:59