人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンキツ

満喫。

ですよ?

カタカナで書くとなんだか卑猥な感じに見えるのはあたしだけなんでしょうか?


あれですね。最近いろいろと満喫してます。

この前は常連さんのよっし~に付き合ってもらいカーバンクルへはじめて行ってみた!!
いやぁ~店の雰囲気も店員さんもいい感じ!硬派なロックンローラーがいました。
で、ちょいと飲んで帰ってきました。
よっし~→お付き合いいただきありがとう★

金曜の夜は満喫を満喫。

土曜の夜はちゃっきと町田の八分目でご飯。いろいろ話して楽しかった。

んで今日は
昼にレミ&ミラに会って鹿児島土産のご当地キューピーを渡して
東急の屋上でミラちゃんを遊ばせて(レミがね。)
んで、二人でアクセサリー買ってバイバイ。

その後まりちゃんと合流し、カラオケ行っていろんな曲にチャレンジしまくって
肉が食いたいということでいくどんへ。
うちらの故郷、いくどん。
カウンターに座り、女二人、七輪でホルモンやらレバーを焼き、
ダイエット話に花を咲かせながら肉を食う。説得力も何もあったもんじゃないが
幸せでした。
そして散々ダイエット話やら恋バナやらして「おなかいっぱーい」とかいいながら
店を出て、「デザート食べたーい」とかいいつつケーキのある店に入る。
女ってやつは。。。。。。。

ということで今日のカロリーやばい。やばいやばいやばい。
でも後悔はしてません。楽しかったし幸せだったし。
コレを励みに一週間がんばる。修行僧のように。無欲になります。
そして11日は煩悩爆発の日です。がんばります。

P.S

今日もミラちゃんに泣かれました(T_T)もう金髪じゃないのになぁ。
何がいけないんだろう。。でかいから?声低いから?うーむ。謎。

P.S2

いくどんに行ったら果てしなく焼肉臭が消えません。
風呂に入ったのにどことなく焼肉くさいあたし。いくどんにゃーかなわないなぁまったく。
by KISSJAZZ | 2007-02-05 01:53