人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密会

今日は仕事帰りにヒロ君と密会してきました。
・・・ってこの時点で密会でも何でもなくなったわけだが(笑)

会社帰りになんとなしにメールのやり取りをしていて「暇だしヒロ君誘って遊ぼうかな~。でも明日仕事だったらかわいそうだしな~」とか思っていたらヒロ君のほうから誘ってくれたのでノリノリで誘いにのってきた。

おやじラーメンおごってもらっちゃったしスイーツ食べたしいろいろ話して楽しかったぁ~。
最近いろいろモヤモヤが多かったので突発的に楽しいことがあってけっこう救われたな~。

なかなか男でこんなに気の合う人ってーのは少ないからね!!
貴重です。持つべきものは友ですねぇ~。


あ。ジョナサンに行く途中でマツケンに会った。
頭もしゃもしゃで相変わらず細かった。
あたしが明日からジムに行って絞ろうと決意しているところにっ!!!!
・・・・・ってそのあとケーキ食ったんだけどねw


いゃっはー。とにかく楽しかった★
ヒロ君と戯れたらヒデキとも会いたくなった!!

バーベキュー楽しみっ♪
by KISSJAZZ | 2007-03-17 01:56