人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉぉい!

バンドやりたいんですけど!!

そう思いました。

今日は残業予定でしたが意外と早く終わったのでいつものバーでちょっと飲んでいこうかと思ったら店主の都合により本日お休み。って…そーねー。なんか忙しそうだもんねーあの人。

ってことで素直に家に帰ってダンナもまだ帰ってきていないので一人飲み。

うぉぉぉい!_e0084441_2242978.jpg


安くて甘くてうまいアーリー。

洋酒なら安い酒だってなんだって関係ないぜ。うまいんだぜ。
つまみは枝豆。

つまみ枝豆。


・・・ってあたしダイエットするって決めたのになんでこんな時間に酒飲んでんだ。
しかもつまみまで。

まったくねー。どーしょーもないねー。

最近ね、自分がダメ女だってこと再認識してますよ。
ほんと。なんかちょっと忘れてたよね。何故か。

結婚とかして浮かれてんでしょーかねー。

初心は忘れないでいようと思う今日この頃。

朝の通勤電車でHELLOWEENを聞いて悦に浸り歩行中にRAGEを聞いてテンションを上げるそんなあたしですが今のBGMは斉藤和義とボニーピンクがデュエットしてる「真夏の果実」です。はい。

でもお酒もいい感じなのでそろそろレイヴォーンでも聞こうと思います。はい。

そういえばある関係でこの前ジギーの大山さんとお話しました。電話で。
気さくな人だったぁ~。
by KISSJAZZ | 2007-05-10 22:53