人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れとバトン

最近疲れるー。
肩こりハンパねぇー。
バンテリンorピップ常備で過ごさなきゃ。
この前トクホン貼ったらかぶれたんでね。。。


さぁさ。
後輩みゆきんとこから奪ってきたバトンやんべ。

なんとB型バトン。スバラシイ。


1★あなたはBBですか?BOですか?

よくわかんないけど両親Bだよ。おじいちゃんはOか。
うちの家系BかOしかいなくねー?


2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?


あんまり反応的には良くないよね。みんなB型を何だと思ってんだっ!!


3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?

違う。断じて違う。B型ってのは誰より気を使う生き物なんだぞ!!
見切りは早いけど。
B型は自己中って判断を下した奴が自己中だ。


4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

O型。てかほぼ90%の確立でOだって言われる。


5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?

いやぁ・・・いつも。B型以外は考えられないっていうか。
あと話がまわりくどい人と話してるととりあえず結果をまとめたくなる。
スパっと言えスパっと。

 
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

AかO

ABにはいい思い出がないのよー。みーんな合わなかった。
Bは人による。すげー合う人とすげームカつく人と。いるね。



7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

AとO。。半々くらいでいるような。。。


8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?

みんなのB型に対する先入観を利用して「あーB型だからしょうがないなー」
ってそれで済ませられるとき。
B型をけなされるのは不本意ですがコレも世渡り。ね。


9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

ないね。B型でよかったよマジで。B型サイコー★最強~♪


10★次に回すB型の人。

B型いたらどーぞ。



はい。オワリー。
by KISSJAZZ | 2007-05-20 01:58