人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本物来日

NIGHT RANGER見てきました!!

あたしってばNITE RANGERは何回も見てるけどNIGHT RANGER生で見るのは初!!

ちょーー楽しかった☆

なんかね、SING ME AWAYでなんだか感動していたああたし。
そしてケリーの映画のようなプロポーズで若干ウルっときたあたし。

いやぁまぁしかしお助けのレブさんが…。。うん。
なんだか見ててかわいそうになっちゃった。あの人ちょーいい人なんだろうな。
んでもってけっこう気ぃ弱いんだろうな。イカツいくせに。
いや、上手いのはわかってるつもり。WSで見てるしね。

でも今日はいろいろねぇ。すげぇ緊張してたっぽいし。
なんか自分でも若干凹んでたっぽいしwwww

がんばれレブ!!がんばレブ!!あたしは好きだから!!うん。
息の合ったベテラン同士についていくのは厳しかったねぇ。ほぅ。

てかねー、とにかくニテレンと同じ動きをするもんだから面白くってたまらん!!
いや、ニテレンがナイレンと同じなんだが。

歌も上手いし見てて楽しいしみんなはしゃいでるし。
とにかく良かった!!



ちなみにライブ行く前に高円寺に寄って買い物しようと思ったら意外と開演時間が早いということに気付きあわてて高円寺を出たのです。

そしたらこんな人と同じ電車に乗り合わせました。なんか渋谷まで一緒でした。。。


本物来日_e0084441_116597.jpg


本物来日_e0084441_1533451.jpg


後姿なんかより実物はもっと強烈でした。

でもたぶんいい人だと思うんだ。うん。
by KISSJAZZ | 2007-06-11 01:17