人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平たく言えば日記だよね


by KISSJAZZ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつーっ

汗と一緒にやる気も流れ出てそうな…

あっつい!!あついよ!!
でもちょっと心地よい。太陽に。。夏にヤラれてる感がちょっといい。
会社に行けば涼しいし。ってか寒いし。

うちの会社。。てゆーかあたしたちが座ってる席は空調が凄すぎてめちゃくちゃ冷えるのでオイルヒーターつけてます(爆)
エコとかなんとかゆースポット作ってるくせになんだコレ。

ガンガンに冷やしてヒーター。。ううーーむ。イカンだろ。空調どうにかしろ!!

さて、ワタクシ最近スキンケアとか気にし始めまして。。買ってみた。
システィナC☆
小雪が宣伝してるやつ。ビタミン剤なのかな?

シミとか。。消えてなくなればいいのだ。それでいいのだ。
是非とも効いてくれ!!!

夏は紫外線怖いし冷房とヒーターでお肌カサカサだし。汗かいて肌荒れるし。

いろいろと対策を練らなければ!!そんな年齢になってきた。
by KISSJAZZ | 2007-07-27 00:45